15日の紅白戦 | PL学園応援団長のブログ
お疲れ様ですパー
暑い中見て来ましたわぁ渹
9時開始
先発は福元と富永
今日は1年が結構出て来ました。
ネイサン・謝名堂・高本・宮木・辻・土井?・中田
その中で目立ったのが高本レフトオーバーの2ベースの他全部芯で捕らえてました。バットコントロールは見事ですわグッド!
辻が代打でHR良い当たりでした。
ネイサンの右中間フェンス直撃弾も
1年良いですよチョキ
春が楽しみですわドキドキドキドキドキドキ
ピッチャーは林・松島がデビュー戦です。
緊張の為か林はストライクが入らず苦いデビュー渹
松島は辻に1発を浴びたもののまずまずかなぁ
2年が良いだけに秋は無理としても春はメンバー入り目指して頑張って欲しいです

中川先生は3安打
ライト線のタイムリーツーベースはさすがでしたグッド!

明日も見に行くつもりですパー
またレポートしますチョキ
今日はKさんとAさんが久しぶりに来てました
24日に向けて応援団もスタンバイOKですわグッド!
Uちゃんパー仕事頑張ってやぁ淲