お待たせ~淲 | PL学園応援団長のブログ
お疲れ様っすパー

1 9 中山
2 6 刀谷(改田)
3 8 藤原
4 3 中川
5 5 笹岡
6 2 難波(田中)
7 7 中塚(八重)
8 4 藤岡(大野)
9 6 謝名堂(宇佐美)
鈴木→谷→富永→澁谷→太田
いよいよ秋の背番号争いが熾烈になって来たぞ~チョキ
2年Pはほぼ完璧な仕上がりですわぁ
特に富永、澁谷が素晴らしかったグッド!グッド!グッド!
打つ方では笹岡!彼は本物ですわぁ
この日も4-3完璧です。
中山がちょっと崩れてるかなぁ渹
ちょっと心配です
中川、藤原は安定してます藤原は土曜日に弾丸ライナーのHR打ったらしいですわぁ野球野球
難波1安打田中2安打
こちらも熾烈ですわぁパー

とにかく今年はピッチャーが順調
久しぶりに安心して見れそうですわぁチョキチョキチョキ
あっあせる試合の方は14-1で2年の打線大爆発で勝利
5番からの6連打も見れて大満足の一日でしたぁ

3年の事は明日書きます淲
今日のビックニュースは何と!食堂の定食大盛りにしても値段は一緒!!
さすがPL太っ腹やでぇドキドキドキドキ