アンニョン!

お立ち寄りいただきありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます。

(今回、いいね!ボタンはありません)

 

20日のめざましテレビさんでは、NCT127のユウタくん!

地上波でNCT関連のよいニュースが流れると、とても嬉しい。

 

24日は、CDTVライブ!ライブ!にうぃしだよね。

日本の歌番組にたくさん出て、みんなに知ってもらいたい。

 

ところでNCTZONE、行かれた方、いらっしゃいますか?

第一弾の予約開始の日、つながらない、とれない、でビックリでしたよね。

友人とショックを受けていたけど、数時間後にとれて安心しました!

 

NCTZONEに行くのを楽しみにしていらっしゃる方もいると思うので、この先はネタバレ注意です。

そんなにたくさん載せてませんが、一部だけ載せますね!

 

その前に、すごく遅くなりましたが、テイルさんお誕生日おめでとう!今頃でミアネ・・。6月14日でしたが・・。

すてきな一年になりますように!

なーのーでー、NCTZONEでのテイルさんのサイン付きユニフォームを載せますね

テイルさんとヨンホさんは、サインがしっかり見えますが、てよよサインがほとんど見えなくてすみません。

 

あと、最近アイドルをしている姿が見れずに寂しいWayVのウィンウィンのユニフォームも。

 

 

本当はたくさん写真を撮ってきましたが、このへんで・・・。

ポップアップが終わった頃に、また貼るかも。

 

イリチル、ドリム、威神V、かっこいい人達が総勢20名、うっとりしちゃう♡

グッズ、たくさん購入されてる方もいて、「いいなー」って羨ましかった・・・。

私が購入した物は、左のマークのとぬいの上の青いの、などなど。

緑の宇宙人は、改装でお休みになる前の渋谷IKEAで購入。(たしかニンニンがステージの上で持ってたことあったような・・・)

HARIBOのチョコマシュマロは、チョコがパリパリしていてASMRを楽しめます!日本未発売なのでフリマサイトで・・。

 

 

NCTZONEポップアップの後は、パルコの近くの「ジンナンカフェ」さんでご飯を食べました。

 

このカフェ、ドラマなどのロケでよく使われているようで、最近では「Silent]や「Believe]などで使われたみたい。

 

地下がよく使われているようですが、私たちは、1階の席でしたー。

↓こちらをいただきました!ほんとは、パンケーキが美味しそうだったんだけど、また次にパルコ来た時に・・。

 

渋谷スクランブルスクエアの1階のお菓子売り場で見つけたサンリオキャラのバームクーヘン。

かわいいし、推し活にいいかも!と思いましたが、私にはちょっとお高めでした。

 

唐突ですが、かっこいいのでDJJ、貼っとく。クロミとポムポムプリンとポチャッコの3人

 

話が変わりますが、

先日、新大久保に行ったら、旧バージョンの草鈍器が3980円くらいで売ってたー。

で、WayVの「Phantom]が流れていたお店があったんだけど、好きな曲だからいいんだけど、せっかくなら「Give me  that」流してくれるほうがいいんだけどなー、って思ったりしました。

 

↓別行動の人inパリ。↑のおもしろい5人と違い、ひとりかっこよくParisでキメております。同じグループの人ですけど。

それで、今ごろで遅いんだけど、WayV、単コン、おめでとー!

今年は、私の個人的な事情でライブいけないんだけど、リリイベもいけないけど、来年もまた来てほしい!

 

せっかく来日してくれるのだから、日本の地上波にも出演して、WayVの魅力を日本全国の皆様に知ってほしいな♡

 

==追記

皆様のブログで気づきましたが、NCT WISHのジェヒ、6月21日がセンイルでした。19歳、おめでとう!

そして1週間ほど先ですが、NCT WISH リクくん、6月28日、ちょっと早いけど21歳おめでとう!

他のシズニさん、センイル記事、とても丁寧に書いていらっしゃるのに、私、1行でミアネ。

ジェヒに関しては、まだまた勉強中です・・・。お肉を焼くのと歌が上手、しか書けなくて・・。

 

                              追記終わり==

 

 

この後、私は諸事情でちょっとブログお休みしますが、

2024年WayV初の単コン、その他、イリチル、ドリム、ドヨン、DJJ、うぃし、ソロ、韓国旅行その他いろいろ、

皆様の推し愛があふれるレポブログを楽しみにしてまーす!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さった皆様と推したちが、健康で幸せにすごせますように!

 

お借りしたお写真もあります。ありがとうございました。