あんにょん!

お立ち寄りいただきありがとうございます。

いいね!やフォローもありがとうございます。

(今回、いいね!ボタン、ありません)

 

ジンくん1000人ハグ会、お疲れ様!夢のある素敵な企画、ジンくん、HYBE様、ありがとう!

すでに日本のワイドショーのニュースにもなり、韓国警察も動いているらしいですが

2名ほど、「ダメでしょ!」って方、いらっしゃいましたけどね・・。

(0.2パーセントの割合かぁ。次回は0を目指したいね)

きっとジンくんのそばに行き「今でしょ!」って思ってしまったのかもしれませんね。

 

 

ジンくん、しぬまでにもう一度やりたい、とのこと。

次回、もしハグ会あった場合の対策を勝手に考えてみました。

 

「次回、参加されるアミの皆様への注意事項」

・オリジナルTシャツ作り、ブログにそのTシャツの詳細を書いている場合、絶対に人にあげてはいけません!

理由:その人が自分があげたTシャツを着て、推しに非常識なことした場合、自分が疑われてしまうから。

(ブログに、こんなTシャツ作りました~って、お知らせした場合ね)

 

それにしても、Tシャツをせっかくあげたのに、その人が非常識なことして、プレゼントした本人が疑われているあの人。

せっかくの好意を、酷い行為で裏切られてしまったあの人。

なのに、その非常識な人に対して怒らず、擁護しているなんて不思議~。

いつもわりと、文句いったり、あおったり、自分が好きじゃない人を下げたりしてるのにね。

とりあえず、あの人からTシャツもらった非常識な人は、テテペンではないことは確実。

 

・注意事項その2は、スーパースターの推しに迷惑かけない。

 ARMYとしての自覚と誇りを持ち、イベントに当選したことに感謝。

 推しに「ありがとう」の気持ちを伝える。などなど、かな?

 

今回、起こってしまったことに関しては、あとは事務所と韓国の警察におまかせするしかないのかな?

だから、今後のことを考えてみました。

 

私が勝手に考えた「イベント対策案」

・そのイベントを最初から最後まで全世界のARMYに配信する際に、参加者の顔もしっかりみせちゃう?

 推しの前に行く際には、スタッフは必ず、名前とFC番号、身分証明書のチェック。

 よろしくない行動した場合は、その場で即FC退会手続き。すべてのイベント、ライブへ出禁。

 (今回のハグ会、事前に参加者に対して、どんな注意事項があったのだろう・・・)

 

って、考えましたが、厳しすぎる?手間かかりすぎ?

飛行機に乗る前みたい?(あ、金属チェックも必要かも)

↑イベント中は、ずーっとこの笑顔でいてほしい。この笑顔を守り隊!

 

いつかジンくんのハグ会、ギネスへ挑戦!するなら、私、テテペンだけど、応募したいなあ。

今回のハグ会の1番目の人、礼に始まり、礼に終わる所作、素敵アミでしたよね♡

あのアミさんが1番目の人でよかった。

 

もし私が当選したら、ハグの前は会場のアミに一礼し、ジンくんに一礼。

ゆっくりだけど小走りにジンくんに向かっていき、ハグされて背中トントンされたら「カムサハムニダ」って言う。

ハグが終わったらまたジンくんに一礼して、会場アミに一礼。

と、思ったけど、会場に一礼って、なんか日本のあの厳かなセレモニーみたいになってしまうなぁ・・・。

 

 

 

あとね、くだらない話なんだけど、夢の、妄想の話だけど、

もしテテのハグ会があったらの話ね。

グクが剥がしの係りとか、OUTかどうかのチェック係だったら、厳しくていいかもねー。

アウトだったら、笛でピー!!!って。

そんなにアウトじゃなくても、厳しすぎてピーピーうるさいくらいかも。ネガヒョンだもんね。

怖い顔でグクに注意されちゃう♡

そんでもって、グクが剥がし係だったら、強めに剥がされそうで、それもまたよい♡

(妄想だからね。アイドルグクは剥がし係やりませんが、真面目なグクなら、普通のスタッフより忠実にやってくれそう)

 

 

今更ですが、家族写真2024、7人そろった最新の姿が嬉しかったですよね。

何回も、何度でも、じっくりゆっくり見てしまいます。

軍白期ではないKPOPアイドルって、最新の姿を、完全体だったり、ケミだったり、たくさん供給してファンを喜ばせてくれますよね。

それはそれで、その度にすごく嬉しい♡

 

だけど、バンタンのこの7人がそろった「1枚の写真」って、昭和、いや大正、いえいえ明治時代、他国からの船便のお手紙みたいにやっと届いた1枚みたいに、尊くて貴重に感じる。

他のアイドルたちと違って、最新の完全体の姿の公開は、滅多にないんだけど、今の時代と逆行してるけど、それはそれで趣があるのかも。

何回も、何日も、ずーっと見てしまう。

このお写真、今回主役の、長男のジンくんが撮ってくれてるじゃない。

なんとなくだけど、私の思い違いかもだけど、

ジンくん、みんながちゃんとフレームに入っているか、いい顔をしているか気にして確認しながら撮っているような気がする。(気のせい?)

 

テテの腕、腕と顔の幅が同じに見えるくらいにしっかり筋肉ついてるね。

顔は引き締まってるから、かなり鍛えているよね。

7人とも、兵役が厳しくても普通の韓国男子としての充実しているような日々で、おだやかで優しい顔に感じる。

グテペンはみんな↓を思い出しましたけどねー。

↑これはグクが微笑んでるけど、最新7人のはテテが微笑んでいたね。

 

さてさて

今回ジンくんのお迎えシーンのみどころをもう一度復習してみますと・・・

①ナムさん、サックスでハグのムードを盛り上げる

 

②主役のジンくんをほったらしの5人の弟たち その1

 

 

 主役のジンくんをほったらかしの5人の弟たち その2

ナムさん、主役に背中むけちゃってるし。ホビテテのハグをグミが並んで見てる。その間ずっとお手振り主役のジンくん。

5人の弟たちよ、君たちは長男のジンくんを盛大に迎えるためにきたのでは・・・?

でも、久しぶりにメンバーに会って、ついつい嬉しくてハグしちゃったんだよね。

 

③ユンギさんはどこにいたのか。(車の中で待機していた説を他のブロガー様の記事で読みました)

 

⓸さっぱりしたグテのハグと相変わらずの手つなぎ

 

 

⑤クオズの感動的な熱い熱いハグ♡

でしたね。


10月のホソクさん除隊の時は、どんな感じかな?

ホソクさん、ナムテテ、ジミングク、ゆんぎさん、それぞれの除隊で毎回、全員がお迎えするのかな?

 

 

やっぱり最後に除隊になるユンギさんの時は、絶対に7人そろって、感動のお出迎えになるよね。

 

約1年後のユンギさん除隊日を予測してみる。

本当なら、皆様の意見も聞きたいけど、コメント欄閉じていて、ミアネ。

 

ユンギさん除隊日の見どころの予測

①ナムさんはサックスではなく、別の楽器でお出迎えするのか。

ナムさんと共に、もう一人楽器隊が増えているのか?テテのバイオリンとかね。

グクの鍵盤ハーモニカとか

 

それともみんなでハーモニカ? THE防弾少年合奏団♪

↑こんなことやってるけど、この人たち、スーパーアイドルなんですよね!

ナムさんなんて、すごい顔になってるけど、この人天才なんです!

 

②主役のユンギさんのことを、ほったらかしにするシーンはあるのか。

 

追記

③ジンくん除隊日、テテは「IF I RULED」と書かれたTシャツ着てました。

これは2013年にバンタンがリリースしたミニアルバムのタイトル曲「IF I RULED THE WORLD](もし世界を支配できたなら)と同じでしたが、ユンギさん除隊日、テテはどんなTシャツを着てくるのかな?それも楽しみですね  追記おわり

 

 

⓸グテはどんな感じなのか。手つなぎは、また見れるのか。(見たいよね)

 

⓸ジミングク除隊の時に、クオズのハグ、見れそう。

その時は、クオズのハグ、グテのハグ、両方見れるかな。

もれなくグミのハグもきっとあるよね。同伴だったもんね。

ユンギさん除隊では、クオズやグテのハグはないかな?あるかな?

 

あと、7人で円陣つくりそう。

 

 

その頃までには、何シパでもいいけど、ちゃんとした常識のあるARMYだけが

彼らを「おかえりなさい!」って迎えられたらいいですよね!

 

 

この後、私は前にも書いたけど、頑張らないといけないことがあり、一旦ブログを離れます。

グクも「僕達を1番にしないで」とか言っていたので、

私は自分のリアル社会での人生を頑張り、バージョンアップした新しい私で完全体復活の7人を迎えて、祝いたいと思ってます!

(宣言した!頑張れ私!賽は投げられた!「NOT TODAY」の曲聞いて自分を鼓舞します![這ってでもgear up!])

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んでいただいた皆様と、推したちが、健康で幸せに過ごせますように!

 

お写真、画像、ネット内Youtubeよりお借りしました。

 

またね!

 

ばいばーい!