あんにょん!

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます。

 

こちらはBTSと他事務所のアイドルを交互に書いていて、本日はBTSに愛を叫ぶ日です!

ARMYの方、私のもう一方の記事に、気を使っていいね!押さなくて大丈夫ですよニコニコ

 

急いで書いたから、なんか変なとこあるかもしれません・・・。

 

ジンく~ん!お帰り~!!

もともとWWHなんだけど、なんだかおビジュが入隊前よりかっこよくなっている感じが・・。

ハンサム度がマシマシになってる。

 

 

ほんのり笑顔のお手振りジンくん♡かっこいいー!

もう、ほんと、胸アツ!!

たった数秒の映像なんだけど、鬼リピしてしまいます。

 

メンバーたちも来ていたよねー。

そうだよね、来るよね。家族だもん。兄弟だもん。

 

もう、見ていて、涙が出てきた・・・。

まずジンくんとホビたん。最高!

 

次、ジンくんとナムさん。最高!

 

そしたらホビたんとテテの2人組が右側からくっついてやってくる

 

ジンくんとテテ。最高!

テテ、大きいな。大きなクマさんみたい。ん?後ろにグクらしき人物

 

ジンくんとジミンちゃん。最高!(右2人はグクとテテ)

 

テテと手だけ写っているグク。テテがグクの手首を掴んでるね。

 

ジンくんとグク。長男とマンネハグも最高でした!

 

ジンくんがお手振りしている間に、さらっとテテとグクのハグ。そしてナムさんとホビたん、その2人見てる。

 

ジンくんの除隊なのに、最後のクオズがなぜだか涙!!

このジミンちゃんの顔見て、ほんと泣けた。

大きなテテに顔を埋めているジミンちゃん。

この2人の友情に泣ける。

しっかり抱き合って、お互いぎゅーってしてる。久々に会ったんだね。

テテとグク、↑みたいな感じではなかったよねー。

ま、そのほうが、わかりやすいといえば、わかりやすい。さらっとしたハグ、それこそが逆に物語るよね。ニコニコ

 

 

 

テテ、帽子を深くかぶって、あまり目の表情が見えないんだけど、みんなとのハグの様子でテテの気持ちがわかるような感じだった。

 

なんだかBTSのメンバー愛、絆を再確認してしまった。

ユンギさんも、この後、ジンくんに会えるのかな?

 

=追記 

やだー、7人そろってた!やっぱりテテ、大きくない?テテの肩幅、広くない?7人の中で一番大きかったりして・・。

追記終わり=

 

ジンくん、1年半、本当にお疲れ様!

ハグ会、1000人のアミから、たくさんの愛を受け取ってくださいね!

ハグに参加される方、今頃、ドキドキしてるんじゃない?

軽いハグだけど、ジンくんに抱きしめてもらうんだよー。

いいなあ~。一生の思い出になるね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さったみなさまと推しが健康で幸せに過ごせますように!

画像、おかりしてます。