あんにょん!

お立ち寄りいただきありがとうございます

いいね!やフォローもありがとうございます。

 

こちらはNCTと他事務所のアイドルを交互に書いているブログで本日はNCTに愛を叫ぶ日となっております。

シズニの皆様は、もう一方のブログ記事に気を使っていいね!を押していただかなくて大丈夫ですよニコニコ

 

 

ドリムちゃん、AERAの表紙になるようですね!

絶対買う!6月17日販売だとか。

 

本日は、ほぼ写真のみ。

他のブロガー様と、けっこうお写真、被りますがミアネ~。

(そして私の写真は、へたくそ~。私の写真、貼らなくてもいいんだけど、いちおね)

 

まずは、渋谷のドリム~

渋谷の街中にドリムのフラッグがたくさんあって嬉しいですね(風でうまく撮れていない)

 

渋谷の空に、「ムンラ~イ」って7人の声が響き渡る幸せ空間♡(MOONLIGHTのフラッグが小さくてミアネ。空がメインです)

 

ポップアップやってる建物

 

おねんねドリムかわいい♡

↓斜めになってしまいミアネ

 

マークのお衣装

近寄ってみます

えーっと、触ってはいけないけど、臭いをかいだらダメ、とは言われてないので、嗅いできました。

マークの匂い、わかりませんでしたー。

 

それでは皆様~、新宿に移動しまーす。

 

前も行きましたが、再び新宿ルミネエストへ。

 

該当レストランで1500円以上のお食事するともらえるステッカーが第2弾になってます

 

私はマークを自引き。友人は誰のステッカーだったか忘れたけど交換求めてた。

友人が食べたミントのアイスクリームがレトロっぽくて、とてもかわいいの。

(どうでもいい情報だけど、私はうぃしのサクヤくんと同じでミント味が苦手)

ハンバーガーとかも食べました。ちょっとお高いんだけど、美味しかったです。

 

2階だったかな?通路みたいなとこ

斜めになってしまった・・

 

その横には、韓国のエスターバニーの展示もありました。かわいい!

 

ルミネエストを出たところ、駅の東口改札だったかな?

パネルがあったの。

けっこう人通りが多いから撮るのが大変でやっと撮れた!と思ったけど

よく見たら6人しか写ってなかったー。

右側がカーブになっていたのよ・・・。

どうやって撮れば上手く7人入るんだろ?

もう一回、撮りに行こうかなぁ・・。

 

MOONLIGHTのラキドロ欲しさにタワレコさんやHMVさんを放浪した。

WayVの「Give Me That」テンくんだけSold Outしておりました。

追記:WayV,1位おめでとう!ウエイズニではない方からも、ご声援いただき、ありがとうございました!

これからも、ますますの大躍進を願ってます!期待してるよ!

 

その右斜め上にNCT DREAMの「MOONLIGHT」(店内ライトで光ってしまった・・・)

 

そしてRIIZEもみぃつけた!

 

JO1さんのサインが飾ってありました。

 

ところでシズニの皆様、心は落ち着かれたでしょうか?

きっとまだ、ざわざわな方もいらっしゃるかと思いますが・・。

そういう時は、他のことをして、それでもやっぱり彼らが気になるなら、戻ってきてくれたらWELCOME!

 

恋の傷は恋で癒せ。

NCTの妙な噂のモヤモヤはNCTで癒そう。

そんなことがあったことも忘れるくらいに、素敵な、熱いパフォーマンス、カッコいい姿見て、「やっぱいいよねっ」て、ますます惚れたい、という結論になっている私。この話は、おしまい!

 

ところでイルチルのペンミがあるの?

日本でもやってくれるかな?

(ん~、今年は私は行けないかもだけど)

 

WayVさん、6人そろったペンミ、単コンいつ?

 

↓え?何?これは絶対いくぞ!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さった皆様と推し達が健康で幸せに過ごせますように!

お写真、お借りしているものもあります。(下手な自分の写真もございます)