ブログ、お休み中!

ブログ活動休止前、ラストブログです♡

「いいね!」ボタン、閉じてます。

 

=追記=

私と同じ「天音」さん、というニックネームの方がアメブロの中にいらっしゃいますが、

バンタンとNCTが好きなわたくしではございませんので~。 緑と紫マイクのアイコンが私です♡ =追記終わり=

 

 

あんにょん!

お立ち寄りいただきありがとうごじゃいます。

フォローいただいたり、いいね!ありがとうございます。

 

HYBEのBTSとSMのNCTを交互に書いていて、

「好き!」のストライクゾーンが広すぎな天音です。

 

どちらもペン卒はしませんし、これからも両方応援しますが、

前から時々書いていましたが、私のリアルな現実生活の都合で

数か月、読み専になる予定です!

最近フォロワーになって下さった方、すみません・・・。

フォローをはずしていただいてもかまいません、

 

@いつも「いいね!」を押して下さる皆さまへ

私よりもフォロワーさんの数が多かったり、私より順位も上の方が多いのに、

こんな場末のブログ記事に、いつも「いいね!」ボタン、押していただき、ありがとうございます。

 

 

@それから、記事の感想などのあたたかいメッセージを送ってくださる皆さまへ

コメント欄はいつも閉じているので、メッセージを時々いただいたりして、ありがとうございます。

メッセージのやりとりは、ARMYさんとは以前から時々ありましたが、

ここ最近は数名の雑食のシズニさん(おひとりは私と同じくARMY兼シズニさん。あと、私と共通点が多いとおっしゃって下さったり、同じ現場に行っていたり、親近感を持って下さる方々)からも温かいメッセージいただくようになり、ありがとうございます。

大切に読ませていただいております。

 

私のメッセージ返信が下手すぎて、AIが書いたみたいなお返事で、ミアネなのですが。

ブログ記事の感想メッセージをいただくと、嬉しくてまた書きたくなってしまうので、現在、メッセージを閉じてしまっています。

ごめんなさい・・。

 

本日、3記事続けてアップしてます。

この記事より前に

NCTはNCTZONE

BTSは1年後の~

がそれぞれの最終となってます。

この記事含め、すべての記事、いいね!のボタンは閉じています(いいね!が多いとまた書きたくなっちゃうから)

 

しばらく読み専になりますので、

ブロガーの皆様方、私たちの推したちの応援ブログ、よろしくお願いいたします!

 

皆様のブログ、毎日は遊びに行けませんが、時々遊びに伺わせていただきたいと思ってます。

(「いいね!」は、押さずに、こっそり伺わせていただいてます)

 

次回、このブログがカムバした時に推しグルがさらに増えてたらミアネ・・。

(現在、RIIZE,WISH、NewJeansのFCを迷ってます・・。でも、金銭的にこれ以上難しいので、入るなら1個しか無理なんだよね~)

 

それでは、しばらくの間、ブログのお休みをいただきまーす!

 

暑さが厳しくなってまいりましたが、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

暑さに負けず、私たちの熱い熱い愛で推しを応援したい♡

 

ではではまた~。

アポバンポ!(ARMY様用)

謝謝!(ウェイズニ様用)

書けるかシズニ!やれるかブログ!(シズニのブロガー様用)

サランヘ~!

カムサハムニダ~!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

読んで下さった皆様、推し達が健康で幸せに過ごせますように! by天音