アンニョン!

お立ち寄りいただきありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます。

 

このブログは、NCTともう1つ別の事務所のアイドルと交互に書いていて本日はNCTDREAMへの愛を叫ぶ日です!

もう一つのブログのほうは、シズニさんは気を使ってイイネをつけなくても大丈夫ですよニコニコ

 

ドリショ3に参戦された皆様、お疲れ様でした。

きっと楽しかっただろーな。いいな。

私は参戦していないので、皆様のブログを読ませていただき、楽しませていただきますね。

 

余談ですが、私の友人ったら、この週末はドリショと新横浜でのセ〇チさんのライブの両方を楽しんでいた人が2名ほどいました。「せっかく日本にわざわざ来てくれているんだからどちらにも会いにいかなきゃでしょ」と。

両方とも楽しかったみたいです。

 

 

ドリムの皆様、東京ドーム公演、大成功、お疲れ様でした!

次は、ロンジュンも一緒に7人でね!

頭につけてる丸いのがかわいい♡

 

ドリショの1日目でさ、サンリオの前髪クリップつけていたメンバーいたでしょ。

だからさ、私も買ったのよ。

けっこう売り切れで探すのが大変だった。

キティとかクロミ、シナモン、見つけられなかったし、ポチャコは最後の1つをやっと見つけて購入。

マークもきっとつけてくれるに違いない、と思ってマイメロも買いました。

そしたら、2日目、マークは違うタイプのマイメロのヘアピンつけてたよね・・。

マークに私のヘアピン、ひとつ差し上げたいわぁ。

 

 

Wラもきましたね。

ちぃーちゃんがピザ、美味しそうに食べるから、私も食べたくなっちゃったよ♡

 

しっかりパジャマ着てる眼鏡マークがいいよね♡マクドーン!

本日はリリイベ。

シズニへの幸せのプレゼント、ありがとう♡おつかれさま♡

 

あっという間に、美しいビジュのまま、ドリム、帰っちゃったね。

マークゥ。かっこよき。

 

ジェミン。かっこよき。

 

 

 

ちぃたん、じゃがりこ食べながら帰ったんだね

相変わらずかわいすぎる♡

じゃがりこ、美味しいよね。私も大好き。食べ物の好みが同じで嬉しい。

 

 

ドリショは私の都合がつかずに参戦できませんでしたが、代わりに新宿ルミネエストのドリムを・・。

=追記=みなさんのブログ拝見したら、記事被りしていてミアネヨ。=追記 終=

時間がなかったので、さらっとしか見ていませんが、お写真を貼っておきますね。

館内にドリムの曲が流れていて、すごく気分が上がる!

 

まずは外から。

いやー、いいですねぇ。ずっと飾っていてほしい。

 

新宿ビル群を全体的に入れてみる。ドリムのパネルひとつで、新宿がとても素敵な町になりました♡

 

ルミネエストの地下の扉

メンバーたちが、私たちをお迎えしてくださいます♡

まずは、マークとロンジュン

ジェミン、チョンロ

ヘチャン

ジェノ

 

ちょっと離れて見るとこんな感じ。

チソン

「あれ?○○くんがまだ撮れてなーい。どこの入り口のドアにいるのかな?」ってウロウロ探すのも楽しい。

 

 

地下通路。上からのフラッグはロンちゃんバージョン。奥の扉はヘチャン。

エレベーター。エレベーターも素敵になります。

 

ちょっとズーム。やはり、いい♡

 

地下のカフェ。私は予約入れてないので、外からチラ見

 

上の階へ移動します

 

 

 

 

館内でドリムの曲を聴きながら、ドリムパネルを探して歩くのって、なんだかハロィンのイベントみたいで楽しかった。

新宿ルミネエストからは以上でした!

 

お次はうぃし。

セブンイレブンさんとコラボ?

 

うぃし、日本のTVCMにも出てほしいのにな。

でも、セブンとのコラボ、ありがとう!28日はセブンへGO!だね!

=追記 28日の朝、駅のそばのセブンに行ってみたけど、韓国フェアは、やっていたけど、うぃしのポスターとかはなかったので残念・・。動画があとで観れるのかな? じゃあ、それ、楽しみにしてる =追記 終 ==

 

 

5月、静岡市の安倍川そばの「さくら茶寮」さんでランチ。

お庭に池があり鯉がいたり、カモも何匹かいて、癒されました。

雰囲気もすてきなお店でした♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さった皆様と推したちが、健康で幸せに過ごせますように。

画像、お借りしているもの、あります。