アンニョン!

お立ち寄りいただきありがとうございます。

いいね!やフォロー、ありがとうございます。

 

このブログは、BTSと他事務所アイドルを交互に書いていて、今回はBTS記事です。

3月8日の追記は、一番下です。8日のコンセプトフォトです。

 

バンタン、いろいろな推しらせ(←変換したらこうなった爆  笑)きましたねー。

7人とも芸能界にいないのに、新しいお知らせが寂しがり屋のARMYを喜ばせるさすがのBTS!

 

ユンギさん、初ソロ、ワールドツアー最終公演の映画!

ランダムトレカ2種が嬉しい!

映画はもちろん行くのですが、トレカ、また激戦なのかな?

頑張りたいです!

 

3月16日のテテイベントの「V’s FRI(END)S PARTY] 

「キュウニ」お知らせきて、申し込み期間が3月16日の15時から15時半って、短か!!!って思った。

その日のうちに当選者わかるんですね!ブロガーさんで、当選された方、いらっしゃいますかー?

(当選したら、飛行機やらホテルなど予約しなくちゃで嬉しい忙しさですね♡)

私は突然すぎて行けないため、申し込みもしませんでしたが、当選された方のレポ、首を長くしてお待ちしてます!

 

アイテムコードがピンクだなんて、面白いし楽しそう!どんなことやるんだろ?

(1回が50分なのね)

せっかくなら、オンライン参加もあったらよかったのになぁ。

だって、テテペン、みんなで一緒に楽しみたいし、一緒にテテを愛でたい♡

 

 

3月6日22時、ショートムービーでましたね。

想像していたのとちょっと違うかなー。

そいでもって、テヒョンさん、映ってなかったし・・・。

 

「END]が目立つけど・・・。

①FRIENDS END DEAD(友達から死。友達をやめるってこと?)

リンゴを持つ手は、爪の形からテテではないような気がする。

 

 

②FEED(食べ物を与える、餌をやる、供給する、データ入力する、食べる)

③FRIENDSからのEND(友達 終わり)

 

④friends(さかさまのカード,そして小文字)がEND 

左手の薬指には指輪を付けている手。左手がちゃんと写ってなくてミアネヨ。

 

⑤クッキーのSIREN(サイレン、魅惑的な美人、束縛する者)が END

 

 

⑥指?に書いたFRIENDがEND(すみません、テヒョンさんが映ってないのでスクショ、やめた)

 

⑦DIME(10セント硬貨、びた一文、スラングで「よい女性」)がEND

 

⑧FRIENDSHIP THAT BECOMES ETERNAL BY ?(友情が永遠に?)

==追記 上の新聞の中の人影、テテらしいですね♡  追記終わり==

 

⓽赤い糸のDESIRE(欲望)からのFRIENDSからのEND」

 

出てくる単語は、「FRIEND」「DEAD」「END」「FEED」「SIREN」「DIME]「DESIRE」など

(関係ないと思うけど、すべてに「E」が入っている。「SIREN」の単語だけ「D」がない。)

出てくるモチーフ「りんご」「クロスワードパズル」「指輪をした手」「ミルクの上のクッキー」「新聞」「赤い糸」など

クイズみたい・・・

 

まったくわかりません・・・。

テヒョンさん、すみませ~ん、

あなた、英語の先生ですか~?

単語の意味、けっこう真剣に色々と調べちゃったよー。

 

 

でも、POP Soul R&B のラブソングなんでしょ。

たくさんの方が考察しているようにFRIENDSからLOVER、つまり、たくさんの友達の1人から恋人になる、そんな曲かな?

そのうち恋人とは結婚することによって恋人は終わり、家族になる、そういう感じ?

 

「終わり」は何かの「始まり」でもありますよね♡

いつも悲しいわけでなく、その先には新しい何かが待っていますよね。

昔のジミンちゃんの「チング」は男同士の友情だけど、テテの「FRI(END)S]は、男女間の友情なのかな?

 

Vの刻印がかわいい。ほ、欲しい・・・。

(販売、ありますか?グクのJKの刻印もありましたよね、2つセットのおまとめで購入希望です←フリマのコメントみたい)

 

テテのFRI(END)Sって、3月15日13時のFRIDAYですよね♡

私は、この日、アイテムコード、ピンクで、1日を過ごそうと思っています!!

家の中にピンクのお花を飾ったり、ネイルをピンクにしたり、ピンクの文房具を使ったり、ピンクのハンカチ使ったり、ピンクのヘアピン使ったり、そんなふうに過ごしたいな!

あと、昔ファミマで販売されたゼリー付きのBT21のピンクのマグカップを使って、ストロベリーミルクラテとか飲んじゃお。

なんか、楽しくないですか?

 

ところで、みんな大好き数字の考察。

3月15日13時って、

左から読んでも、右から読んでも31513.

何か意味ある?(5じゃなくて2だったらよかったのになあ、なんて)

 

 

ピンク、桃色、桜色って、

この季節らしく、春らしいし、かわいいし、

幸せを感じる色、ときめききの色、恋愛色な感じがする。

15日まで、プロモーションスケジュールが発表されているのって、なんだかクリスマスのアドベントみたいにわくわくするし、

当日の15日は、ピンクに包まれて、テテの曲を聞く嬉しみ!

 

テテ、厳しい兵役のさなか、ふとした瞬間に「アミたちは今頃、楽しんでくれてるかな?」って思いながら、兵役頑張ってるかな?

楽しんでいるよ、テテ。

テテもアイドルの宿命「ダイエット」から解放されて、今のうちに好きなものを好きなだけ食べて、頑張ってね。

 

兵役前の忙しい時、アミが寂しい思いをしないように、短所は「遅いこと」と言われているテテが、

前回の「LOVE WINS ALL」のMVや、今回の「FRI(END)S」など、忙しい中、時々舌ペロしながらアミを想い、一生懸命、色々考えたりして、準備してくれた姿が想像できます。

(グクにはもう、FRI(END)S,先に聞いてもらってるよねー?)

Compose Coffeeもあったねー。

 

幸せをたくさんくれて、本当にありがとう。テテペンは幸せに包まれています。

もう少ししたら桜の季節。

FRI(END)Sを聞きながら、ピンク色の桜を見ながらのお花見もいいですね!

韓国に住む人はCompose Coffee飲みながら、FRI(END)Sを聴きながら、お花見できて羨ましい。

韓国にも桜の名所がたくさんあるようですが、兵役中のテテは桜、見れるのかな?

 

桜って、かわいらしく、美しく、可憐で、壊れそうで、そのある特定時期の、まさに「アイドル!」

みんなが夢中になりますよね。

テテも、アイドルだけど、桜とは違って、一時期だけでなく、ずーっと私たちテテペンを夢中にさせる魅力がある。

 

Compose Coffeeって、全体的にイエローで菜の花を想像しちゃう。

ゆったりした曲で、テテを見て、癒される。

  

 

 

最後に桜色のテテとグクも貼っておこう!かわいいね。春っぽい。

グクのピンクって、珍しい感じも・・。ぐうちゃんのこの顔、いいね♡

 

3月8日のコンセプトフォトも楽しみにしてるよ♡

 

==追記==

3月8日のコンセプトフォトきましたぁ!

その前に、また辞書で「end]を調べたら、俗語で「最高」「とびきりの」という意味あり。(アルクの英次郎さん)

ENDは、もうこれ以上ないほど、これが最後というほど、最高の意味なのかな。

 

それではコンセプトフォト、見ていきましょう!

ピンクのテテ。

お口から魔法のランプみたいにモクモク煙りが出ているね。

私は、いつもテテの魅力の魔法にかかってます。

多分、この魔法はとけることがないと思います♡

 

モノクロのテテ

そんなかっこいい横顔で、そのお口はずるいです♡

 

青空のもと、舌ペロのかわいい表情のテテに見下ろされる。

見下ろされるのが苦手な人っているけど、こんな舌ペロテテならかわいすぎて嫌な感じしないんじゃない?

 

見おろされたと思ったら、今度は見上げられる。

そんなかわいい上目遣いで見つめられたら、

どんなわがままなお願いでも聞いてあげたくなってしまうよ。

なんだか子猫ちゃんとか子犬ちゃんみたい・・。

 

ん?眉ピ?

ぐうちゃんと同じ右眉だね。

テテの眉ピでグクを思い出した。

 

「君の名前で僕を呼んで」みたいに 

「テテの眉ピでグクを呼んで」 だね。

最近、グクの話題を見ることがないんだけど、

テテの1枚の写真からグクを想像させるテテ。あなたは天才です♡

 

↑のグクって、ちょっとテテに似てる。

ま、時々、顔が似てる時あるから、驚くことでもないのですが・・・。

 

グク、元気かなぁ。

もう一回これ貼っちゃうね!

 

 

上のピンクと下のグリーンで、春っぽいね。

 

==追記

なんとなくだけど、ピンクって幸せな色って感じがする。

そしてENDだから、この曲はハッピーエンドになる曲なのかな?

その答えは3月15日もうすぐわかるね!

==追記おわり==

 

[END]って、俗語だと「最高の」「とびきりの」と知って、

私はFRI(END)S から

FRI(グテ)S、FRI(TJK)Sを造語したよ。

だって、テテとグクって、これ以上にない最高の組み合わせ、ケミだと思ってるから爆  笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さったみなさまと推しが健康で幸せにすごせますように。

すてきな画像、お借りしてます。