アンニョン!

お立ち寄りいただきありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます。

 

NCTと他事務所のアイドルと交互に書いてます。

(あっちこっちと欲張りでごめんさーい笑い泣き食べ散らかしてる感ありオエー

本日はSMドルの聖地、ドリムのカムバ の記事です。

 

イリチルの東京ドームに参戦予定のシズニの皆様、お時間あった場合、都内の聖地巡りのご参考まで。

私は、9日、10日のUNITY,参戦できないので、ドームに向かって家から愛を叫び続けたい。

参戦されるシズニの皆様、楽しんできてくださいね!愛をたくさん叫んできてくださいね!

レポ、待ってます♡

 

まずは、WISH

=追記=

3月8日、関東は雪の朝。

WISH、めざましに出演してましたね。

「ワッフルはパンではない」という主張のサクヤくん、「5年後は身長2メートルになる」というリョウくんのお話聞けました。

パンのことでもめるメンバー、反抗期みたいな、拗ねたようなサクヤくんが面白かったです。 =追記終わり=

 

「WISHのパネル」

他のブロガーさんも載せていらっしゃり(そして私よりも丁寧できれいで詳しい)、私のはイマイチですが、いちお・・。

 

こちらは地下のカフェ。360度、WISHに囲まれるカフェです。地下鉄案内所のそばです。

(カフェ、UPLIGHT COFFEさんであってる?)

  

 

その先にある通路のWISH(ロープ内で撮らないといけなくて、うまく撮れなかった私)

ハチ公広場のWISH

  

3月3日の「超音波#」で、やや緊張しながらも丁寧に一生懸命頑張っていた6人。

ファーストサマーウイカさんが「デビューしたばかりで初々しい」って言われてましたね。

「超音波♯も番組あげて応援していきたい」って。よかったね。

(ウィシは初々しいのウィシ?)

 

せっかく渋谷まで来たら、WayVの聖地も行こうかな、という方に。

私みたいにNCT丸ごと、イリチル、ドリム、WayVみんな大好きな方へ♡

 

「WayV聖地」

①ラーメンの金伝丸道玄坂店さん(渋谷に2か所あるみたいだけど、センター街のほう)

写真を加工したら細長くなってしまった。

入口にお店の方が立ってます。

 

 

②ウィンウィンの聖地「猿田彦珈琲」さん。

ラーメンの「金伝丸」さんから近いです。メガドンキの前。

ここではお抹茶ラテとプリンをお召し上がりくださいませ。

 

 

 

私は珈琲が苦手で飲めないのでプリンだけ。この写真は、一緒に行った人が抹茶ラテにしてくれず、珈琲。

 

猿田彦珈琲さんは席がちょっと少なめです。タイミングが大切かも。

そのそばのドミセさん。

ウィンウィンが一緒にとっていたドンペンちゃんには会えなかったので、売っていたドンペンぬいぐるみ。

 

「マークの自動販売機」と「マークと東京タワー」

こちらは大門駅です。半蔵門線で青山1丁目で降り、大江戸線に乗り換えても大門に行けますが、渋谷から山手線で浜松町(北口)で降り歩いても行けます。(やや時間かかります)

山手線の浜松町の場合は北口で降りたら、劇団四季と反対の左方面(大門、増上寺方面)へ向かう。

大通り、信号渡ると鯛焼き屋さんあります。

まっすぐ行くと、「マークと東京タワー」のスギ薬局さん方面、左に曲がると自動販売機の方面。

 

「スギ薬局」さん手前がマークが立っていたとこ♡

ちょっと先に「吉野家」さん、2階に「牛角」さんがある。

自動販売機は、大通り沿い「からくに家」さん前。地図の右下のほうね。何も印つけてなくてごめんね、

   

右側の私の写真は、いろいろ消して、かなり汚くてごめんなさーい。

わりと人通りがあり、マークみたいにきれいに撮れません。

東京タワー方面にまっすぐ歩くと増上寺さんがあります。

 

からくに家さんの前の自動販売機。

  

右の写真は、私が撮ったもの。マークが映っているのとは違う角度から撮ってみました。

(この自販機を見に来ていたシズニさん、1組見かけました♡)

マーク、このお店で、バブルで教えてくれたサムゲタン食べたのな?

今回、写真だけだったので、近いうちに食べにいくぞーーー!

マークとおんなじの、食べたーい!

 

「交差点マーク」

こちらは、私はまだ行っていませんが、他のブロガーさんやXでも紹介されていますが、一応。

場所は、赤羽橋と麻布十番の間。

渋谷からだと、地下鉄半蔵門線(WISHのパネルカフェのそばに改札ある)で青山1丁目で降り、大江戸線に乗り換えで赤羽橋。

多分15分くらいかな?

大門からだと、赤羽橋も大江戸線でたしか1駅。

 

次回、サムゲタン食べに、または交差点のマークの聖地に行く時は写真の右下の「マークボイス」を持っていきたいな。

自宅ならともかく、外だとけっこう恥ずかしいかな♡

 

「WayV 会報の撮影場所」

3月6日に届きましたぁ♡

うちの家族が先にとったんだけど、封筒見て、不動産屋さんかゴルフ場からと勘違いして捨てられそうだった・・。

やめてーーー!!

 

会報は千葉幕張の「ホテルスプリングス幕張」さんで撮影したようです。

海浜幕張駅のすぐそば(東京駅からJR京葉線快速で約29分)

 

インスタからお借りしてます。おもしろーい!このホテル行ったら、同じこと、やってみたくなるかも。

でも宴会場っぽく見えるから入れないかな?会報1ページ目の階段では同じとこに立って写真撮りたい。

 

金曜の夜の「K-POP HOUSE]という番組、見ていらっしゃる方、いますか?

ファンクラブの名称当てクイズとか、Kポペンにはけっこう簡単♡

(全問正解できる私は天才かと思った。ふつうのクイズはできないのに・・・。)

この前ペンライト当てクイズ、NCTのペンライトは中級で出てきましたね。

上級でWayVのネギ鈍器、出して欲しかったわー。

 

あとは古い聖地となり、既に行かれている方も多いと思いますが、一応。

(間違えている可能性もあるので、違っていたらごめんなさい。各自、よく調べてくださいね。書き忘れもあると思います。ちゃんと確認せず載せていて、いい加減ですみません)

・下北沢

・六本木のイリチル「つるとんたん」さん

・新宿のマークとロンジュン「えびそば一幻」さん。

・新宿 ドリム 高島屋さんの「今半」さん

・新宿 テヨンの花園神社さん

・代官山 テヨンの蔦屋さん

・マクドン好きさんは、ちょっと遠いけど、横浜中華街の「京華楼」さんか、元町の「えのきてい」さん

 などなど

 

以上は、テキトーな性格の私が書いているので、参考までにお願いします。(違っている可能性がかなりあります)

聖地に行かれる方は、通行人の方やお店の方などにご迷惑をおかけすることなく、むしろ喜んでいただけるように、

楽しみながら推し活できるといいですね♪

 

ドリムさん、3月25日、カムバですねー。おめでとう!

(もうみなさん、すでにブログに書いていらっしゃることで記事被りしますが、すみませーん)

 

私がもう1こ書いてるグループのメンバーもタイトルに()付き・・・。

KPOP界、()が流行っているの?

 

ドリムくんたちは

DREAM()SCAPE

()があって、英語のテストみたい・・。

適切な単語を入れましょう、みたいな。

 

ちょっと少年っぽい。そして前髪が目にかかるメンバー多め。

Xや、いろんな方の考察によりますと「チューイングガム」と関係あるとか・・・。

あの頃、みんなかわいかったよね。

今は、みんなかっこよくなっちゃって♡

当時のお写真。

Xなどの考察によりますとこの靴は・・・

 

私も暗闇で草鈍器を光らせたらこうなるかな?(全然考察の話ではなくなりました・・・)

新しいグループの子たちにも負けないくらいつやつやお肌で少年っぽい。私のお肌よりきれい

見つめられている蝶がうらやましい

キスする3秒前の顔?

蝶の羽根が破れた・・・。(蝶の羽根で鬼滅の胡蝶しのぶ様を思い出してしまった・・。)

 

今までのかわいいドリムくんたちとは雰囲気違う。

ちょっとWayVみたいな感じもしたけど。

どんな曲なんだろ。

 

3月25日の18時が楽しみですねー!!

私、もう1つ書いてるグループと同じような時期なので、しばらくの間、私はブログ、引っ込んでますねー。(雑食の宿命・・)

皆様のブログ、楽しみにしてます!

 

NCTグループじゃないのに、またRIIZE書いちゃいますが、4月5日、テレ朝さんの番組にご出演のようです。

楽しみにしてよーっと!

あ、その前に明日8日のMステも見なくちゃですね!

(イリチル、ドリム、WayV,もう1つ別事務所のグル、これ以上推しグル作らないって決めてたのに、SMさんたらーー!困る)

 

 

2日にセンイルだったウォンビンを貼っておきます

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さったみなさまと、推しが健康で幸せに過ごせますように!

 

しばらく、雲隠れいたします。。

 

画像は自分の画像の他、お借りしているものもあります。Xなどの考察もありがとうございました。