アンニョン!

お立ち寄りいただきありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます。

テテペンでテテグク好きな天音のブログで、BTSと他事務所のアイドルと交互に書いてます。

 

3週間前くらい前、公式様からのテテとグクは、飢餓状態のグ・テペンたちには爆  笑な映像でしたよね~。

HYBEさんたら~、いい映像持ってるじゃ~ん。やればできる事務所さんなんだから~。もうラブラブ

ホワイトデーあたりも、何かきてほしいなー、なんて。おねだりしてもいいですか、HYBEさん飛び出すハート

テテとグクのケミ映像、ビハインドなどを希望してます照れおねだりARMY

 

こちらの案件、もう皆様、ブログアップしつくしていて、今さら感のある私の記事でミアネヨ。

A:どこ行ってたの?(ちょっと声が低めでこわーい)

B:え?

A:どこ行ってたの?

B:練習。

A:練習?

B:ダンスとバイオリンの練習してジム行ってた。(ちゃんと丁寧に細かく報告するのがかわいい!)

 

↑の会話のAとBの取り合わせって、こんな感じの人達・・・。

1.A:心配性な母親、B:素直な小学生の息子

2.A:彼女を束縛したい嫉妬深い彼氏 B:ポヤポヤなかわいい彼女

3.A:しっかりものの彼女  B:ちょっと天然の彼氏

4.A:上司または先輩 B:Z世代新人の営業マン

5.  A:グク B:テテ

Aは心の中で「心配していたんだから、報・連・相はちゃんとしてね」と思っていそう。

どちらにしても、AとBの関係は、相手を大切に思っている関係というのは間違いない。

 

相変わらずのテテとグクの2人の感じが見れて喜んで、相変わらずのHYBEさんの編集の仕方に「え、そこで?」って思ったりもしましたが、文句は言いません。HYBEさま、ありがたや、ありがたや~、です。

 

こちら、グクのやさしいお顔がよき♡ずっとテテを見ている。

テテのお顔が見えなくて残念だけど、テテはこの時、上目遣い、してたかな?

テテの上目遣いって、本人は全く自覚なく自然にやっていそうですが、かわいいですよねー。

あざとかわいい♡

目が大きいから、余計にかわいいんですよねぇ。

↓上目遣いがかわいい大人の男性、キムテヒョン氏。

 

↓これなんか上目遣いで、お口の形もかわいくてズルイんだから~。

 

こんな感じの上目遣いの顔でボクシングの時にテテに見つめられたら、グクもやさしい笑顔になってしますよね。

 

お花の中のテテ。春っぽい感じ。

上半身、右肩にジャケットかけて大学のかっこいい先輩みたい!

なのに下半身は膝見えてるし、ローファー?白の靴下片方がずれちゃって小学生みたいでかわいい。

なのに膝のタトゥーは見え、かっこいいのにかわいいという、テヒョンさんの複雑な魅力全開してます。

味覚で言えば、まさに「甘じょっぱい」とか「甘辛い」、いや、それ以上に複雑な味で、食べ続けてしまう、いえ見続けてしまう感じ。

それがウリテテ、キムテヒョン!

それでさ、テテ、ポケットになんか入ってますよね?

そこだけズームアップすると変な人と思われるので、お顔も入れてふんわりと。

スマホ入れてる?違うかな?

「今、仕事中なんだ。」って連絡入れないと、また「どこ行ってたの?」って聞く人がいるもんね。

こんな写真アップしてたらさー、「Vヒョンのどこ見てるの?」ってこわい顔で聞かれそう・・・。

↓この人に・・。

グクもかっこいいよね。(渋谷モディでのカルバングクをまだ見に行けてなーい。早くいかないと終わっちゃう・・・)

これ、グクの足の形の影がすべて写っていたらさあ、こちらから見ると、「V]という字の影になるよねー。

グクの足のポージング、きれいな逆さVになってるね♡

 

↓これ、前のだけど、これもきれいな「逆さV」

 

ちょっと広めの「逆さV]

 

 

宴もたけなわでございますが、キュウニ真面目なお話してもよろしい?

2月6日はちょっと不快に思われてしまうアメブロの文句記事書いてしまって、ミアネヨ。

 

テテって「愛」の人だし、テテを含めてバンタンは「世の中にある不条理な差別」に対して

生きにくい世の中を少しでも生きやすくしていこうと音楽を通じてメッセージを出しているグループだと思う。

性別、国籍、肌の色、障碍とか、あとなんだろ?兄弟姉妹での生まれ順とかもそうかな?

他にも忘れてるかもだけど、いろんなこと。

差別って、その人がどんなに頑張っても変えられない、努力しても変えることができないどうしようもないことに対してのね。

小さな子供は、そんな差別をせずに誰に対しても平等に接するけど、周りの大人たちによって、そして成長するにつれて差別の意識が変化していくような気がする。

 

アメブロとかXって、書いている人の顔や姿が見えないですよね。

ブロガーさんによっては、プロフィールや家族構成、職業、住んでいる地域、大体の年代を書いていらっしゃる方もいて、書いてあるほうがどんなブロガーさんかわかりやすく、親近感を持ちやすいし、会う約束をして実際会っている方もいらっしゃいますよね。(私は宝・塚みたいに年齢非公開でやってます♪)

 

でも、アメブロ(Xもそうですが)の匿名性を利用して、勝手なことを書いたりもできてしまう。アンチやりたい放題。

だけど逆に長所としては匿名性であるが故に、ある意味、平等なのよ!

性別、年齢、見た目、職業、地位、既婚か未婚か、子がいるかいないか、住んでる場所、そんなのはすべて関係なく、みんな平等に「推しへの愛」を語り合える場所でもありますね!

推しに迷惑がかからない愛の言葉だけで埋まる、正しく推しを愛でる素敵な場所であってほしいなーって思っています♡

(鍵のつくお部屋は自由に使ってもいいと思う派ですキョロキョロ

 

私は、バンタンはたくさんいるKPOPアイドルの中で、2024年の今、王者でレジェンドのグループだと思ってる。

だからARMYもその王者の名に恥じないファンダムでありたいし、バンタンみたいにボラヘで、愛が溢れるレジェンドなファンたちだと、世の中の人達に思われるようになりたいなぁ。

(シパ争いが激しくて、嫌いなメンバーを下げるファンダムだなんて思われたくないのです)

==追記==

キュウニ、思ったのですが、もうこの際、グ・テ・シパさん、グ・ミ・シパさん、Xでテテを下げてくる人、どこかのカラオケで集まってさぁ、

ラップバトルすればいいんじゃない?

ユンペンさん、ナムぺんさんが審査員、ジンペンさん、ホビペンさんは、おだやかな会になるよう進行係。

意外と直接会うとみんないい人でさ、目の前の相手に下げとか、ラップで言えなかったりして・・・。

ペン同士の中で、ブログやXで言い合いするなら、ラップで言いたいこと言って、バトルしてエンタメとして楽しんじゃったら?

ほんとにやったらどうなるのか知らんけど・・・。(←テキトーなこと書いてキュウニ逃げる私) ==追記終わり==

 

あと、絶対ありえないけど、もしバンタンメンバーがアメブロ記事を韓国語に訳して読んでも、喜んでもらえるような内容を書きたいな。記事の投稿前に読み直して、自分の推しが「OK!いい記事だね」って言ってくれるかどうかを考えながらね。

 

アンチとかの悪い方に引っ張られないよう、だまされないよう、お互いに気をつけましょうね!ファイティンです!

好きなメンバー、好きなケミが違う人もいるけど、同じバンタンというグループを一緒に愛でて、アメブロで応援するARMY、大好きだよ♡

 

たまに事務所に関してだけは文句書いたりしてしまいがちな私ですが・・・。

あと、下げではなくて、これからもっとよくなるように、意見とかご提案とかならいいと思ってます。言い方が大切かもね照れ

テテだって、愛にあふれる人だけど、言うべきことがあれば、きちんと意見をハッキリ言う強い人ですよね。

そういうとこが好きなんです♡(←私はテテの顔が好きなだけじゃないんですよ~)

 

なんだか、居酒屋で飲んだくれてグダグダ説教している酔っ払いのようになってしまった・・・。

(いつも私のブログは居酒屋での話みたいになってしまう)

↑ここで、「新橋の居酒屋で酔っぱらって説教しているうだつが上がらないオヤジ」、と書くと、それもコンプラにひっかかるような気がしてきたので言い方を工夫しました。「不適切にもほどがある」のドラマ、思い出しちゃう。コンプライアンス気にし過ぎちゃうやつね。面白いですよね。

 

それでは気を取り直して、私の大好きなテテとグクーーー!!

しつこいけど、もう一回、ここ!

これ、テテの足とグクの手、くっついてるぅ?どう?ARMYの、いえグテ審判の皆様ー。

「三苫の一ミリ」も大歓声で、大歓喜の1枚でしたが、

 

「グテの0ミリ」もグテペンは大歓声があがりますよねー♡

↓これって、テテのジャケットにメイクがつかないよう、グク、1ミリくらい顔あげてたんでしたっけ?

「グクの1ミリ」でしょうか?

↓これはどう?「テテの1ミリ?」それとも0ミリ?

あ!なぜかうっかりKPOPジャンルでこの記事を見てしまった方への説明ですが、BTSのこの2人はとっても仲良しで兄弟みたいな2人なんですよ♡

KPOP界では、こういうのは普通ですので。

それぞれ他のメンバーともくっついてる写真もみかけますが、私はテテとグクが仲良くしているのを見るのが好きなオタクです。

 

私はグテの場合、個人的には1ミリよりも0ミリが好みかな。

 

なんだかたまたま、タッチしてるとか、手をつないでいるのが多くなってしまいました。

「手をつなぐ」って、心をつないで、心を通わせているみたいな感じで、安心感にもつながりますよね♡

 

相手の手の温度やその人だけの手の質感とかが安心する。

 

親子、祖父母と孫、夫婦、パートナー、恋人、友達、と心から信頼する人同士、仲良しな人と手をつなぐ。

 

手をつないでいる時って、本人達も幸せだし、つないでいる2人を見ているほうも、なんだか幸せになりますね♡

 

それがテテとグクなら尚さら嬉しくて幸せを感じてしまう私ですラブ

いつかテテとの握手会あったら、当たりたーい!(そしたら一生、手を洗えなくなるな)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さった皆様と推したちが、健康で幸せでありますように。

 

お写真、お借りしています。ありがとうございます。