アンニョン!

お立ち寄りいただきありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます。

 

関東地方にお住まいの皆様、地震、大丈夫でしたか?

怖かったですよね・・・。

 

今回、久々ブログなので、長くなってしまいました・・・。色々、ダラダタ書いてます。

イリチルとRIIZEとウィン子です。

 

昨日1月27日は127だからイリチルDAY!おめでとう!

↓ひっついていらっしゃるお二人がいらっしゃいますが♡コマウォ♡

ボディメンテのキャンペーンが27日から始まる、ということで

ボディメンテ探して都内をウロウロしていたんです。

(対象店のレシートじゃないといけないんでしたよね?)

ボディメンテ、たくさん買って、災害用に備蓄品として保管しておくのもよいかもしれませんね。

みなさん、どれに応募するんだろ?私?内緒♡。

 

それで家に帰ったら、渋谷のRIIZEのポップアップにRIIZEが来た!と知って、ショックでうなだれてました・・・・。ゲッソリ

ただでさえポップアップの予約がとれずに落ち込んでいたのに、ボディメンテに気を取られている間にRIIZEが来ていたなんて。

気づくのが遅すぎた自分を責めました・・・。えーん

Xを見て羨ましがっていた私です。

 

それで治安悪いウォンビンの後ろで目薬さしてたアントンがかわいすぎて、構図がよすぎて萌え死んだ私です。ラブラブ

↓Xよりお借りしました。公式ではないので、後で消すかもしれません。

 

そしてRIIZEの皆様,NHKさんのVenue101の初出演、おめでとうございます!

前回のイリチル出演の時みたいな感じかな?と思っていたら、思っていたよりかなり短かった・・・。

でも9秒自己紹介もあってひとりずつアップあったし、みんなよかったー。

(ソンチャン、前髪がちゃんとちょうどいい長さで安心した。直前に短く切りそろえてしまったらどうしよう、って心配だった)

 

JO1さんと混じってる♡

肩組んだりして仲良しになったかな?

出演者全員

 

あ、今回突然RIIZE,書いてますが、はい、応援してます。

私のたくさんいる推しグルの1つです。

最初はNCTを抜けたタロちゃんとソンチャンの2人を応援する予定でしたが、ウォンビン知ってビジュに心つかまれ、アントンのチェロを弾く姿を見てからアントンにも惹かれ・・・。

今更ですが、昨年の銀座東急のUIQ×RIIZEの写真、一応、貼っておきますね。

 

ランダムアクスタはタロちゃんいただきました♡

↓もちろん、雑誌も購入済。応募は気づいたら、期限過ぎていてショック。

 

 

話がVenue101に戻りますが、今回、RIIZE、思っていたより取り上げ方が少しだったので、NHKさん、また次回もRIIZEをよろしくお願いします!

でもJO1さん、櫻坂さん、RIIZEさんだけだと、そのファンしか見ないから、紅白の振り返りとかもありましたよね。

紅白では、YOASOBIさんの「アイドル」、ほんと、すごくよかったです!

本物のスーパーアイドルたちを何十人もひっさげてセンターで歌うikuraさん。す、す、すごかったですよね~。

こんな奇抜な演出したNHKさんに驚いた!

 

ただひとつ、不満を言わせていただきますが、他グルの話で申し訳ないのですが、スキズくんたち、ライトの位置が悪かったのか、イマイチな映りだったような・・・。

(ピリちゃんの美しいビジュをもっともっと美しく撮っていただきたかった。)

私が思うには、紅白のカメラマンさん、多分男性だったのでは、と思います。

ヨジャグルたちは、ものすごくきれいに映っていましたから~。MISAMOさんたちも、ほんとに美しかった!

 

Venue101では、ダンスコラボも紹介されてました。

タロチャンとエナプのニキくん、ダンスうまうまなお2人、私も見ました!

やっぱり見ていて、タロちゃんはSMっぽいダンスだし、ニキくんはHYBEっぽいダンスだなあ、と思った。

ニキペン(STAYでピリペンもやってる)の友達に、「タロちゃんとニキくんのダンス、2人で踊ってみようよ」、と誘われてますが。話が若干飛びますが、マークとヨンジュンもありましたよね。こちらもSMとHYBE.

ARMYかつヨンジュンペンにも、「いっしょに踊ってみよ」って誘われたけど。(時間内から、どっちもやらないと思う)

 

それで、Venue101さん、もう1曲「Siren」もお願いしたかったなー。(理由:個人的に好きだから♡)

 

追記

29日朝、「めざましテレビ」さんでも、RIIZE、紹介されてました!

めざましさん、あざーっす!よい一日になりそうです!

 

 

話がまた飛びまして、ちょっと前の話ですが、威神V、5周年おめでとう!

また日本での単コン、待ってます。

約1年前のあの時、ウィン子が来なかったから、もしや俳優優先で、今後抜けてしまうのでは、と少し心配したけどよかった!

NATIONには来てくれてほんとよかった!

 

ちょっと話が古いですが、ウィンウィンの「25時間恋愛」

見ている方、いらっしゃいますかぁ?

↓くっつきすぎ!

↓くっつきすぎ!お仕事だからしょうがないんだけど・・・。

 

うち、hulu,見れないのが残念・・・。

いやいや、見たくないシーンもあるかもしれないので・・・。

見たいような見たくないような複雑・・。

見放題らしいけれど・・・。

威神Vのメンバーたちと、ベタベタくっ付いているのは、もっとたくさん見たいのですが・・。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さった皆様と推したちが、健康で幸せに過ごせていますように!

ひどい地震がこれ以上起こりませんように!

画像、お借りしてます。