アンニョン!

お立ち寄りいただきありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます。

 

NCT127の名古屋公演。

5日の夜だったかな?

悠太君がインスタをあげてくれましたよね♡

翌日、行ってみたよ。

当たり前だけど、悠太君はもういなかった。

でも、同じ場所に行くというのは、ヲタクの習性なので、これで満足なんです。

 

それで、6日だったかな?ヨンホさんとドヨンがウィバラやってくれたじゃない。

ん?え?あれ?

違うかもだけど、なんか似てる。

 

↓椅子に座る私。

左の黒い肘は私です。(ドヨンと同じブラックをわざわざ着る)

 

 

 

ホテルはこんな感じでした。

廊下

 

部屋の中

 

コーヒーマシンとホテルのミネラルウォーター。いちごパーラーは、大須商店街で買ったもの。(美味しかったよ!)

洗面所

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ。

 

 

朝食ビュッフェ

左はオムレツ。右のお皿には味噌カツも。見にくいけど、その間の黒いお茶碗にはひつまぶし。

今回の旅行でひつまぶしが好きになり、この朝食でも3杯いただきました!(食べすぎな私。元をとろうと貧乏性な私。)

名古屋めしが楽しめる朝食です。

 

 

左はきしめん、右はエッグベネディクト

エッグベネディクトはオムレツコーナーと同じ場所。エッグベネディクトがあるホテル、初めてだった。

 

生オレンジジュースの機械。上のカゴにオレンジが入っていて、ボタンを押すと機械がオレンジを絞ってくれます。

広尾にあるスーパーのNATIONAL麻布さんでも同じ機械があり、約500円でオレンジ5個買って、自分でオレンジ投入して今回と同じように機械にジュース作ってもらったことあります。ホテルのコップはちっさいです。

5分くらいすると、ジュースが分離しちゃうけど、果汁100パーだし、美味しいの。

 

ドーナツコーナー。

色とりどりのドーナツ、インテリアみたいでかわいいですよね。

 

 

名古屋マリオットホテルは、朝食も美味しくて、お部屋も快適で、駅近でよかったです。

追記

2泊3日だったけど、1泊目は、もっとリースナボーなところに泊まっていたので、あまりにも差がありビックリでした!

ちょっとお値段がアレですが、いろんなツテ?のおかげで・・・・。カムサハムニダ・・・。 追記おわり

 

ところでジョンウは、どこのコンビニのカレーパンを買ったんだろう?

 

名古屋とは関係なく、突然、話が威神Vにかわりますが、ウィンウィ~ン!

きれいかっこいいー!ウィン子は美人さんだわー!

時代劇かな?なんのドラマ?日本でも見れるかな?

中国の俳優さんもかっこいい方が多いですが、ウィンウィンはその中でちゃんと俳優としてもやっていけるビジュもあるし、

舞踏もKPOPアイドルとしてもいけている♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さった皆様と推しが健康で幸せに過ごせますように!

写真、一部お借りしてます。