アンニョン!

お立ち寄りいただきありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます。

 

まず、最初にドリムのロンジュンとチョンロ、中国での表彰、おめでとうございます!

王子様みたいな衣装のロンジュンが紙を見ながらのスピーチがかわいかった。

 

ISTJ リリイベ お渡し会レポ② マーク編です。

もう2週間以上も前の話なのに今頃のアップでごめんなさーい!

(NCT話題は毎日毎日、新しいのが来てるのに書けてな~い・・・・。イリチル、ドリム、威神、うっすらRIIZE,うっすらとNEWTEAM、推す人が多すぎちゃって情報追うだけで最近大変な状態の私・・・小声ですが、もう一個別の事務所のグルもあり。。。

 

では、始めます。

私はこの日のために手作りネームプレートを用意して行きました。(ダ〇ソーさんで名刺サイズのを購入)

ローマ字で「AMANE]と書く(←AMANEは本名ではありません。本当の名前のローマ字を書きました)

 

最初に1次で当選のマークから並びました。

けっこうな時間、並んで待って、だんだん近づく自分の番。

前の前の前の人が行き、前の前の人、そして前の人の番、そしていよいよ自分の番になる。

ものすごく緊張する!

どきどきして、すでに頭の中が真っ白!わぁ、どうしよーってなる。

スタッフさんに促されてマークに向かって歩き出す。(右手と右足が同時に出ていてもおかしくない)

 

♡マークとのデート♡

体感5秒

🐯「(名札見ながら)AMANEちゃん」

(やばーい!マークの優しい声♡ちぬ1回目ラブ ちなみに、よく聞こえなくて「ちゃん」か「さん」かわからないけど、私の中では「ちゃん」って聞こえてることになってます♡聞えたもの勝ち!)

 

マークが私にポスカを渡しながら

🐯「ありがとうございます(と言ったと思う)」(←注1参照)

ニコニコ「ありがとうございます」と受け取る

ニコニコ「ガォ~」(片手にポスカ、片手でガォーポーズをする)

🐯「???」(←マークのこの時の顔がかわいーーーーの♡ちぬ2回目ラブラブ)この時点で剥がし入る

ニコニコゆっくり後ずさりしながらもう1回「ガォ~」と言って見る(片手にポスカ持ちながら、両手でガォ~ポーズ)

🐯「!!!」(←マークの顔が超かわいい!ちぬ3回目ラブラブラブ

🐯「ガォ~」と言いながら両手でガォーポーズをしてくれた!

(↑超超超かわいいの♡リアルチタリだった♡私にだけの「ガォ~」なのよ。ちぬラブラブラブラブ4回目)

ニコニコ「コマウォー!!!!!」やばばばば。悶絶!鼻血出るかとおもた。デレデレデレデレデレデレ

 

感想

マーク、背が高かった!(ちょっとお疲れの様子だった)

184センチくらいあるように感じた。

で、お顔がちっさい。

多分、私のほうが顔が大きいと思う(←どうでもいい情報)

私、生マークには、ライブで何回か会っているのです。

イリチルシートの時もあったし、トロッコで近くで会ったこともあるのです。

だけど「こんなかっこいい顔だっけ?」と思うほど、近くで会うマークはものすごーくかっこいい!

目がクリクリしていて、キラキラしていて、首が長いの♡。

実物のマークは、いただいたポスカの何倍もかっこいいのです。

テレビやライブのモニターのマークは別人かと思うほど、近くで会う生マークはもっといいんです!

マークと対面した後、悶えて萌え死んで泣いた。

マークゥ~♡ ありがとう~!

秒だったけど、一生忘れられない宝物の時間で宝物のポスカ!

 

ここで注1の説明です。

ポスカを私に渡す時のマークの言葉。「ありがとうございます」って言ったかも、の話。

実は、マークの声があまりよく聞こえなかったの。ショボーン

なぜかというと、スタッフの皆様方がとてもお仕事熱心で「前に進んでくださーい」の声とか

親切で丁寧な館内放送で「ロンジュンさんにお並びの~」(←だったかな?よく覚えてないけどそんな感じのアナウンス)の声が

貴重なマークの私への声と偶然重なってしまい、一番聞きたいマークの声がかき消されてしまったんです・・・。泣

もしかしたらマークは私に「飛田給の駅で23時に待っててね」って言ったのかもしれないのに・・・。チュー

(↑すみません。妄想しすぎました・・・)

 

失敗したところ

マークからポスカを受け取るとき、卒業証書をもらう時みたいにお辞儀をしてしまった。

マーク校長が両手で丁寧に渡して下さったので、私も両手で受け取り、ついつい深くお辞儀してしまって「ありがとうございます」と言った。

でも、ここで一度視線が外れることによって、舞い上がった気持ちがやや冷静になり、「ガォー」ができたのかもしれないです。

 

さぁ皆様、それではここで「お渡し会」にまだ参加されたことがない方へ、「お渡し会とは何をやるの?」と思っていらっしゃる方に説明させていただきます。

♡お渡し会とは♡ 天音辞典より

「推し」とのほんの数秒のデート

ほんの数秒なのですが、誰も入り込むことができない、推しと自分との、世界で2人だけの時間♡。

ワールドツアーをするあの世界的スーパースターのイケメンと2人だけで過ごす特別な時間なんです♡。

(あ、剥がしのスタッフさんと、次の番の人からは見られてますけどね・・・)

お互いの瞳にお互いの顔が写り、言葉を交わし、お互いの声に耳を澄ませる♡そんなステキな時間。

 

2人で1枚のポスカを同時に持つ、2人の特別なイベント。

これはもう、ウェディングケーキ入刀と同じこと。

2人の特別な共同作業♡

1枚のポスカを2人で持ち、見つめ合う2人♡

お互いに「ありがとうございます」の言葉を交わす♡

 

だけど幸せは長くが続かない。(←秒で終わる世界ね)

2人を引き裂く「剥がしスタッフ」により、突然の別れがやってくる。

いつかまた2人で会えることを誓いながら、愛の言葉、感謝の言葉を投げかけながら消えていくシズニ・・・。

それが「THE お渡し会!」

(剥がしスタッフさん、悪役お疲れ様でーす)

 

それでは、次回はチョンロ編になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さった皆様と推したちが、健康で幸せに過ごせますように!