アンニョン!

お立ち寄りいただきありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます。

 

シズニの皆様へ

最近、NCT祭りでNCTばっかり書いていて、もう一つのグループが書けてないので、このあとバンタン記事が若干多めになりそうです。すみません。

 

9月14日、お渡し会、行ってきました!

前に、「お渡し会に当選したけど、名義が」とブログに書いたことがありました。

その後、「名義が違って応募してしまう」ことの可能性を何個か書きましたが、身バレするかも、と思い

消しちゃいましたぁ。

勇気をだしてMUMOさんに相談してみたら「今回はOK」をいただきましたが、その相談をする前に2次の応募もして、2次の当選もいただきました!

 

1次では、マーク当選、

2次ではチョンジで応募して、チョンロのお渡し会に当選!

 

当選したのはいいけど、平日の微妙な時間でしたよね。

「早退」しました・・・。

理由は「家庭の事情」。

「事情は深く聞かないで、今はそっとしておいてほしい・・・」という雰囲気を醸し出し、

ちょっと悲しい顔をして、帰りました。

(翌日は、かなりの笑顔とテンション、というギャップ口笛

 

お渡し会に参加するにあたり、大阪で経験済みシズニの皆様のブログとかSNSとか参考にさせていただきました、

ありがとうございました!

ですが!!!!

ヨロブン!

会場に向かうときの周りのシズニさん見て思ったんですがぁ、シズニちゃん、シズニさん、年齢に関わらず、みなさんとてもかわいいor美しいのです!

そのこと、だ~れもブログに書いてなかったような気がしたのですが・・・。

多分ブロガーの方々は皆様、そんな心配がなくそんな思いにもならないステキなおビジュをお持ちの方々なのだと思いました。ニコニコ

なので、

「聞いてないよぉ~」ゲッソリとなった私。

 

「今日はフライト、ないんですか?」って聞こうかと思うくらい、CAさん並みのビジュの方とかもちらほら。

気後れして、自分が場違いな場所に来てしまったのでは?と、「ど・ど・どうしよう・・・」って、ほんとに一瞬帰ろうかと思ったくらい。泣くうさぎ

(これって、受験の時に自分以外のみんなが頭よさそうに見えるのと同じかなあ?)

そして、皆さん、いい匂いだった。(←変態発言で失礼しました)

 

でも、まあ、みんなかわいかったりきれいだったりしたらさ、ドリムくん達もつまんないでしょ。

「胃もたれ」みたいに「目もたれ」するかもしれないしね。

ま、私は「箸休め」要員として、「味変」みたいな要員として、ほっと一息ついてもらうために、開き直って参戦することにしました!

それにさ、kpopのヨジャグルの人って、みんなものすごくスタイルよくて、顔もいいじゃない。

あれは普通じゃないのよ~。

ドリムくんたちには一般人の感覚を忘れないように、「世の中のふつうの人はこういう顔です!」って、そういう役割として私は参加することにしました!

(でも、お渡し会で自分の前の人がとてもきれいな人だったら私の時にガッカリしちゃうかな・・・って、やっぱり心配になった。)

 

あと思ったことは、ロンジュンペンさんたち、ムーミンのバック、グッズ持っている人とか多かった感じがしました。

 

会場にはたくさんのシズニさんが並んで待ってます。

(会場に入ると私と同じくらいのビジュの方もたまーに見かけて安心。親近感持ちました←失礼しました。ごめんなさーい。)

マークとチョンロ、どちらからににしようか迷って、マークからにしました!

7人が出てきてご挨拶!

到着が遅かったこともあり、私の位置からメンバーは遠かったのですが、あの大阪長居スタジアムのスタンド席の時よりは近い位置なので、「けっこうよく見えるなあ」なんて思ってました。

 

 

お渡し会②に続きますが、

後編が意外と長くなってしまっているので、ここでポストカードのお話。

マークとチョンロにポスカを渡してもらいましたが、渡してもらって退場?した後、すぐに持参したスリーブにゴソゴソと入れ、硬化ケースに入れていたので、ポスカにはしっかり、マークとチョンロの指紋、いただいております!!!

あざーす!!

それぞれのポスカの片側にはマーク、チョンロの指紋、もう片側には自分の指紋♡

このポスカ、指紋だけは2人きりの世界ですよね~。

推しと自分の2人の作品♡宝物です♡

(ん?スタッフさんの指紋も、もしかしたらついてるかもですが・・・)

 

スリーブに入れて、硬化ケースに入れ、「指紋確保!」となりますのでお忘れなくウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さった皆様と推したちが、健康で幸せにすごせますように。

マークの画像、お借りしてます。