アンニョン!

お立ち寄りいただきありがとうございます

いいね!やフォローもありがとうございます。

 

この記事の後、もう一個応援してる他事務所の記事を何個かアップ予定です、(←違うグループなので、無理に「いいね!」は大丈夫です)

その後は、7月から遊びすぎていたため、この後はおとなしく、真面目に日常を過ごす予定で、しばらく読み専になるつもりです。(でもイリチルと威神のカムバですぐブログ復活してたら「読み専なります詐欺」と思ってください)

1週間に1度くらい、皆様のところに遊びに行けたらと思っていますのでよろしくお願いします。

 

=追記

新たに記事アップしようか迷いましたが追記で。

テヨンが来年兵役?来年のいつくらいなんだろ。

寂しくなってしまう。だから前回のNATION,席が遠くたって、行っておいてほんとよかった!2回行けてよかった!って思ってる。追記終わり=

 

 

今更ですが、ISTJリリイベ お渡し会レポ③ チョンロ編です。長文ブログになってしまいました・・・。

 

♡チョンロとのデート♡

マークと初めてのお渡し会を体験した後なので、2回目だから余裕な気持ちでできると思っていたら、そうでもなかった。

体感3秒デート

マーク対面が終わりすでに頭の中が真っ白で有頂天なまま、魂を抜かれたようにフラフラしながらチョンロのレーンに並びいよいよ私。

もうすぐ私の番‼というときに、ちょっとだけ休憩?のチョンロ。

 

水分補給しながら、待ってる私を見ているような気が・・・。

なんか目が合ってるような・・・。

飲み終わって私に微笑んでるみたいな(多分、嬉しい勘違いね)・・・萌え1回目ラブ

ドキドキした。鼓動も早くなる・・。

いざ出陣!

カンガルーダンスをチョンロの前でやる予定だった。中国語でひとこと言う予定だった。

歩き出した私にいきなりチョンロったら、

🐬「CUTE!]って笑顔で言ってくれた!えー?やばば。萌え2回目ラブラブ

(あれ?私たち、やっぱり付き合っているのかな?と思う)

👩嬉しくて、恥ずかしくなって、うろたえてしまう・・。カンガルーダンスも中国語もすっかり忘れる。

チョンロはポストカードを片手で差し出しながら

🐬「ありがとうごじやいます」(けっこう小さな声)

👩「ありがとうござじゃいます」(マークで視線を外したことを後悔したので、笑顔のチョンロを見つめたまま両手で受け取る)

剥がされる(早い!!)

後ろ向きで視線はずさず笑顔で出ていく私。(やっぱ私たち、付き合ってるよね?って思いながら)

終わり

 

感想

色白で、私が思っていたよりは目が大きくて、ニコニコしていて、とってもかわいかった!かわいいけど、かっこいいの。

剥がしの人、マークの時より早く剥がしてきた。

多分、チョンロ水分補給の時から、私たちは目が合っていたので、嫉妬していたんだと思う(←勝手に私が思ってるだけね)

スポーツの世界と同じく1秒、0.1秒もバカにできないのに!貴重な秒なんです!

犯人確保!みたいにがっしりと両肩を掴まれました。(マークの剥がしは背中をなでる感じの合図)

でも、両肩を掴まれる時に、ちょっと押されて、その瞬間に私の手が滑って、

ポストカードを持つチョンロの指に私の指が触れてしまった・・♡

ドキッとした♡萌え3回目ラブラブラブ(カンガルーダンスのこと、中国語はすっかりどこかに消えてしまった)

剥がしの方、気合入れて剥がそうとしてくれて、押してくれてありがとう!

 

お渡し会で失敗したこと

チョンロに名前言ってもらうのを忘れてしまった・・・・と後悔。

 

嬉しかったこと

「CUTE!」って言ってもらって喜んだ私だったけど、チョンロはお仕事です。セリフです。真顔

サービス業だとわかってます。

だけど、やっぱり嬉しかった!爆  笑

それでチョンロはね、ポスカ、片手で、「はいっ」って感じで渡してきた。

なんだか普段から仲良しの彼から物を渡された感じがして、嬉しかった。

 

ここでクイズ!

チョンロはなぜ「cute」と言ったのでしょうか?

①私のネームプレートにかいてあった🐬がかわいかった。

②私の服がかわいかった。

③私の雰囲気がかわいかった。

④私の顔がチョンロ好みでかわいいと思われた。(←あ、すみません。書いてみたかっただけです。)

 

はい、一斉に正解だと思う番号をどうぞ!

あ、皆様①か②を上げていらっしゃいますが①が圧倒的に多いですね~。

あ、ありがとうございます、おひとり様④を上げて下さった方、いらっしゃいましたぁ。(1人で妄想世界)

正解はチョンロに聞かないとわかりませんが、私も多分①だと思います。素直に認めます。でも本当のことはわかりません~。

私の中では③か④であるに違いない!とお花畑な勘違いのままでいさせてくださいね~。

 

だけどぉ~、

現実主義な人が私の周りにおりまして・・・

「CUTE]じゃなくて、スタートの意味の「CUE(キュー)!」って言ったんじゃない?って言われた。真顔

それなーーーー!!!納得!そだね・・・。状況を思い出すと、確かに・・・。

 

お渡し会は、人にもよるかと思いますが、脈拍測ったら、機械が壊れるかも、と思うほど心臓がバクバクになります。

どんなに練習していっても、自分の番になり、推しに見つめられると、想像以上にかっこよすぎて頭が真っ白になり、気持ち的にも舞い上がります!

目が合うと、魂を抜かれて、思考能力が停止する人が多いと思います。

「え??かっこいいーーーー♡やばーい」って、ポーっとなってしまうのです。

それで吸い寄せられるように、推しのところまで歩いていき、ポストカードを渡されて、ぽーっとしているとすぐ剥がされます。

冷静に、伝えたい愛あふれる言葉を推しにしっかり伝えたいですね!

ポーっとなるのは、剥がされて推しが自分の視界から消えてからがよいと思います。

オリンピック並みの秒の世界ですが、全身全霊で楽しみましょう!

 

今回のお渡し会、私はマーク→チョンロで体験しましたが、

マークは両手で丁寧な渡し方(←さすが長男!)、チョンロは片手、そしてポストカードの向きがチョンロの方に向いてる、って、2人の違いを自分で実感できたことがすごく嬉しくて、お渡し会、最高でした!

↑あ、でもその時のマーク、チョンロの気分だったり、シズニさんにより渡し方が違う可能性もありますが・・・。

疲れてる時もあるだろうしね。

 

それにチョンロだって、疲れてきてしまって片手でのお渡しになったかもしれず最初の方は両手で渡していたかもしれないです。

次のお渡し会は、まだお渡ししてもらってない、ロンジュン、ジェノ、ヘチャン、ジェミン、チソン、全員のお渡し会を体験したいなあ、って思いました♡

だって、みんな大好きだからー!

もちろんサイン会なら、なおOK!!!握手会でもOK!!ハイタッチ会でもOK!!

 

ブログやXで今回のお渡し会やサイン会のご報告してくださっているのを見させていただき、私の頭の中でのそれぞれのメンバーとの空想お渡し会、空想サイン会がとまりませーん。想像しただけで鼻血でそう。

 

剥がされた後も、私はすぐに現実に戻ることなく、「推しと間近で会えてポスカ渡してもらう」、という幸せな時間を与えられたことに泣いてました・・・。

多分、飛田給の駅は、ニマニマした幸せ顔の人でいっぱいだったと思います♡

私はその日の夜、習い事がありましたが、思い出し笑いが多くて、まったく集中できませんでした。

ただのヘンな人になっていたようで、「ニヤニヤしてどうしたの?」って聞かれました。

 

NCT DREAMのメンバーの皆様、疲れたと思いますが、何時間も、何百人?何千人?のシズニに、にこやかに対応してくれて、私たちシズニに素敵な思い出をプレゼントしてくれて、本当に、本当にありがとう!!!

たとえドリムくんはお仕事だとしても、シズニは秒だったけど本気で嬉しいです!!

会えば会うほど、好きになる!

 

追伸ですが

小6、中3、高3のお渡し会体験したシズニさん、来年3月の卒業式は「校長先生による卒業証書のお渡し会」ではないので、

証書をいただいた後、「ありがとうごじゃいます。サランヘヨ!」って間違って言わないように気を付けてくださいね~!爆  笑

 

 

記事アップが遅いくせに、長い記事を

最後までお読みいただきありがとうございました。お疲れさまです!

読んで下さった皆様と推しが健康で幸せに過ごせますように。