サマースクール2日目!!〜韓国について学ぼう〜 | abcdavidのブログ

abcdavidのブログ

大阪府寝屋川市のこども英語スクール 『楽しいから絶対身に付く!』       

2022年2日目のサマースクールは“韓国について学ぼう🇰🇷”

 

2日目のサマースクールは他の国について学びました。今回は韓国について様々な発見ができました🇰🇷韓国語、韓国の文化、食べ物、音楽やゲームなどについてたくさん学ぶことができました。

Jessティーチャーのクッキングクラスではみんなでキンパを作りました。巻き寿司作りと同じ感じで、とても楽しく作ることができました。また韓国の伝統的なうちわ作りもしました。

最後は絵日記を書いて、楽しかった思い出を振り返りました。

次はどの国について学ぶのがいいかな?