今日は、子供の看護のため仕事を休んだので、

お風呂の改修を少しだけ。

風呂釜が小さいので、置き型のバスタブを設置予定。



風呂釜を外したままにしてたので、

ようやくコンクリートで穴埋めを。


外すのは、バールで簡単に外れました。


穴埋めは0.5立米ほどあるので、外に転がってるブロックやら石やらを詰め込み、かさ増し。


手練りして、穴埋めは完了。

あとは、勾配を取って、床に浴室用のシートを取り付ければ、お風呂に入れますキメてる