今日は、換気フードの取付をしました。


システムキッチンは、お店の展示品を購入しました。


商品はお店まで取りに行き、自分で組み立てしました。給水と、ガスは業者に依頼。

 

今日の作業ですが、

下地を補強して換気フードを取付。


次はダクトを繋ぐ。

長さを計ってカッターで切る。

ステンレステープで隙間を塞ぐ。


ダクトを隠す板を付ければ、
完成!