今日は仕事を早めに切り上げて、
ヤフオク! で競り落としたフローリング材を
近くの営業所まで取りに行ってきました。
ヤフオク! で競り落としたフローリング材を
近くの営業所まで取りに行ってきました。
ひのき無垢フローリング8畳(t15×w100×1800)
24000円でした。小さな欠けや穴があるので、安いのですが、使う分には問題ありません。
普通に買うと3倍くらいはすると思います。
ただ、車に余裕で乗ると思ってましたが、結構ぎりぎりでした![]()
最近、早く作業に入りたくてウズウズしてます
が、まだ家の中の物の整理をされているので入れません。相続登記が来週には完了するとのこと。
所有権移転登記の準備は万端なので、もうちょいです

