今日は仕事を早めに切り上げて、

ヤフオク! で競り落としたフローリング材を

近くの営業所まで取りに行ってきました。

ひのき無垢フローリング8畳(t15×w100×1800)


24000円でした。小さな欠けや穴があるので、安いのですが、使う分には問題ありません。


普通に買うと3倍くらいはすると思います。


ただ、車に余裕で乗ると思ってましたが、結構ぎりぎりでしたキョロキョロ





最近、早く作業に入りたくてウズウズしてます真顔

が、まだ家の中の物の整理をされているので入れません。相続登記が来週には完了するとのこと。

所有権移転登記の準備は万端なので、もうちょいですニコニコ