今回のイベント

「テクダン+5倍の月曜日」 と 「ジュエル2倍」

今までプラマラは土日天界神のみで最高でも一日で45くらいでした。



早くゼウスを297にしたいので、惜しみなくジャブジャブしましたよ


月曜日。日付変わってひたすら猛炎の塔を回して16時間半で+100集まりました

消費石は約15個くらい。

+6個/石1個

副産物として、ゴブリンのスキルマが11体できましたw



猛炎のPTは

L:シヴァ
F:カグツチ
S:ホムラ、ギガ、ゴブリン、ドラール

道中で光と闇を集中的に消すと、5Fで疑似花火が打てる

1分あればいけるかな



そして火曜日。

ジュエルの塔を石10個分くらい回して+50くらい

ただ、ダブミス15体、ミスリット8体落ちたので満足ですね


ジュエルのPTは

最初はゼウスで行ってましたが極まれに事故るので交代
(1ターン溜め忘れると変換が使えず確実に×)
(威嚇溜めるのは時間効率悪すぎる×)

ゼローグは5Fでワンパンできないと事故ルのでダメ
(HPが低いのでアーサーさんまで溜めづらいので×)

やっぱサタンでした。


L:サタン
F:サタン
S:イース、ウルズ、フィン、ロード

少々面倒くさいが、道中でグリプスライダーのフィンさんまで8ターン溜める
HPが25000程あるので攻撃受けても大丈夫

水と火でカラメタだけ残して数ターン溜めれればおk




2日間の結果!

約石30個で+164GET!

う~ん、297作るのに石50個の計算だったんだけどなぁ。。。

まぁこれでゼウスが+190くらいになったので今月中に297作れればいいかなって感じ



これで今の合計+所持数は1007になった!!


シヴァ297
パール297
ゼウス190
ゼローグ128
イース18

その他50くらい



最近ブログ書く気が全然起きず、、、、動画も、、、、


ログイン300日記念は書きたいかな!!





おわりです