※過去に遡って投稿しています。





BT19(5w3d)
12.8mmの胎嚢と卵黄嚢が確認笑い泣き
ここにくるまで、毎回トイレで出血の有無を見ていたので安堵と共に、成長してくれるのか不安も倍増‥
夫も手放しでは喜んでいなくて不安が大きいみたいですあせる






もう1つ嬉しかったのは、着床している所が子宮の奥で良い場所よ〜と褒められたことビックリマーク
勝手な自己判断だけど、うつ伏せ寝をしてたからかな?
ただ、私個人の解釈ですし、人によって子宮の形が違うので事前に確認した方がいいと思います音譜








ダミー写真


エコー写真











BT34(7w4d)
胎嚢の大きさは測ってくれなかったけど、胎芽が12.0mm!
心拍のチカチカも確認笑い泣き
泣けた汗
夫も感動してたおねがい
でも、嬉しさより不安が増す増すあせる
流産を経験していなかったら手放しで喜べるのかな?
この前進を喜んだらダメな気がしてDASH!
流産もあり得る事だから、平常心を保とうと変な意地を張ってますキョロキョロ







エコー写真









ちなみに、この心拍確認までの3週間で
体重が7㎏減ガーン
食べれない飲めない寝れない
光も音もダメ
歩く振動でえずく
私のつわりは重かった〜
クリニックへ行くだけで精一杯
仕事へも行けず
引きこもり生活を始めてますゲロー





ジャンルを妊娠記録に変えましたm(__)m