こんにちは
昨夜は夫が晩御飯を作ってくれました
鶏胸料理でナゲット見たいです。
私は眠気がすごくて何も出来ず、
回復期なのかな?
ブロ友さんにも眠気は回復期っと聞き
期待してます(*ˊᵕˋ*)
朝も寝坊しましたが準備は出来て
それから眠気で寝てしまい
11時半から洗濯!
実はシャワーに入れてなくて💦
入るつもりでブログを書いてるのですが
なかなか入れてません😅
歯磨きもやっとしてる感じ
洗顔もできてません
ネイルはちょっとづつ練習のために
やってます
シャワーは16時にはいれました!
気合いで入りました💪🔥
さて晩御飯の準備しなくては、、、
お読み下さりありがとうございます
いいね!励みになります
