こんばんは照れ

お疲れ様です✨


今日は外泊日!

シーツ交換の日でもあります(*^^*)


夫に早くむかえにきてっと

LINEしたら11時までにはっと、、、、

いやだーーーーーーー

もっと早くお願います🙏っと伝えたら

10時半に迎えに来てくれましたチュー


一旦家に帰りテスト中の高1次女が帰ってました❤

まだわだかまりがあって私と目を合わせてくれませんが、会えて嬉しい(#^.^#)


私の洗濯物をして3人(夫、次女、私)で近くのラーメン屋に昼ごはんを食べに行きました🍜ラミョン


食べ終わって、また家に帰り夫は昼寝、

次女も寝てしまいました照れ

その間に私は落ち着きなく何かしたくてウズウズ

(結局大して何もしてないチュー)


15時市役所に向けて出発

無事に用事も終わり本を買いに行きました📖´-

変な家

変な絵

読むか(普段読まない)分からないけど😅

面白かったら報告しますね照れ


業務スーパーで買い物

久しぶりにカレーライス🍛🥄を作りました✌️




甘口と辛口カレーライス
ゴーヤサラダ後冷奴☺

なかなか疲れた1日でした照れ
躁転したかな?
現在22時半お風呂もまだだけど
まだ元気😄

お読み下さりありがとうございました🙏
明日は病院に戻ります😭
明日またよろしくお願いします❣️
おやすみなさい照れ