こんにちは照れ

お疲れ様です✨


今日は午前中にケースワーカーさんが来て

お話しました✨

いろいろと聞かれ答え

すぐにでも退院したい事を伝えましたチュー


退院計画表には躁鬱だけで

アルコール依存症が書かれてなかった(´・_・`)

なぜ?

主治医に確認したらミスだそうです💦

そうですよね!

アルコール依存症が無くなるわけない悲しい



14時30分主治医とプログラム開始

冊子の文をパソコンで読みながら質問形式?

なんやかんやで1時間くらい?

終わりがけに明日退院したいって

とりあえず言ってみた(´>∀<`)ゝ


やはり2週間はいて欲しいっと、、、

29日までならっと私。


なので29日までみっちりプログラムをして

退院って事になります!


では21時のスマホを預けないといけないので

おやすみなさい(-_-)zzz