楽てマラソン最後の商品


 

 毎朝コーヒーに入れて飲んでますラブ

お肌の調子はいいかもチュー



最近はダメダメな日が続き

9月は3回アルコールをのんでしまいましたチーン

本当になさけないです。


夫は料理、娘たちは家事などをしてくれて、

大反省ですショボーン


10月は飲まないもちろん11月も

その先も飲まないためなどうするか?


腹パン(お腹をいっぱいのする)

すると宣言しますプンプン


うつの方は薬が効いてるのか?

かなりマシにならました、が

アルコール飲んだあとの消えたくなり

ダメな事をしてしまい絶望

フラフラそこらじゅうが痛い😣

歩けばフラフラコケて顔面から

ダイブ


わかるかな?まゆの手入れしていので
恥ずかしいけど赤黒くなってるんです。
お見せできませんがおしりも、、、

所々にこんな青あざが えーん

いちばん酷いおしりをみせれないのが残念。
(見たくないですね🤣)

ちなみにアルコールで出来たものではありません。薬を大量に飲んでしまってアセアセ
馬鹿な私です!

いいね!ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
励みになります!
もう馬鹿な私は卒業します!!