よろしくお願いします☺

ありがとう( இ﹏இ )
❤❤︎❤️❤️❤️❤️❤️❤️

こんにちは😊
お疲れ様です☺

仕事について、、
私は鬱と診断される半年前まで
パートで某弁当屋さんで
1年働いてました。

可愛がられ初めはよかったんですが

同期が虐められ
私は助ける事ができず
段々とミスも増えだし
 最後は無断欠勤
(身体が動かなかった)
退職

退職後、
引きこもりになり
家事もできなくなり
消えたい気持ちしかなくなり
鬱と診断( இ﹏இ )

思い出しただけで
あの時の感情は
ツラくて情けなくて
申し訳なくて、、、


今は仕事をしなければっと
生活のタメにも働かなければっと
思っていても
主治医も家族も
私自身も無理なのは
分かってますが
申し訳なくて( இ﹏இ )

このままでは
家族の負担にしかならない
その事が
頭から離れない
そして
頓服を飲んで落ち着かせる
そんな自分が情けない悲しい
ただ生きてる

何度も経験して復活してきてるので
落ち込んでも
必ず良くなる!!
っと分かっていても
ツラい😭

すみません暗い話でショボーン