よろしくお願いいたします🙏

ありがとございます
❤❤❤❤❤❤❤❤
 
こんばんは✨
お疲れ様です☺

昨夜は23時に薬を飲み
1時半くらいから2時半に
中途覚醒してますが
6時間22分眠れてました
中途覚醒した1時間は
半分眠っていながら紅茶を飲んで
冷凍くだもの食べて
布団に入りました。
身体は眠っていたのかな?…🤔


朝は寝坊!長男の弁当が間に合わず💦
しかし
長男は昨日足をグネって
病気に行くので
お弁当は後でよくなりました照れ
8時半に1人で病院に行ってくれました
(頼もしくなりました☺)

お昼を食べたら眠くなり
少し横になりましたが
やはり眠れず
睡眠導入剤マイスリー

1時間後起きました


明日は診察(約1ヶ月ぶり)なので
マイスリーを昼に飲んでもいいか?
サインバルタを頓服で出してもらえるか?
食欲の事も
聞きたいと思います(*^^*)

そして明日は買い出し日
食材が少ないので
簡単に(いつもですが😝)
鯖缶と玉ねぎのボンズ煮
ご飯がススム君ですよだれ

みそ汁
(しめじとワカメと青ネギ)
昨夜の残り肉団子のあんかけ

以上
手抜きでした(*^^*)

お弁当考えてなかったけど
明日は女子2人なので
鯖缶と玉ねぎのぽん酢煮
豚の焼きたれ(焼肉のタレ)
にしよう!

今日も掃除は出来てないですが、
昨日より少し気持ちがラクになってます☺

仕事帰りに夫が買い出しに行ってくれましたラブ
バナナ🍌も買って来てくれたので
小さく切って冷凍して
食欲を抑えます照れ

体重45.7キロ
少し痩せました
お菓子を止めたからかな?

お読み下さりありがとう😊
いいね!ありがとうございます
励みになります☺