こんにちは✨


11時から4時間あけて15時に頓服を飲み

ソワソワ感は少しありましたが

現在は調子良くなってます爆笑


夫が仕事が早く終わり昼すぎに帰ってきました。

お弁当は家で、、、。照れ

その間にサクサクフルグラクッキー🍪

焼き上がり


❤️形が一番かな?(うちにある形では)
味は安定に美味しい(少し飽きてきました驚き)


おやつは末娘と夫と私の3人


メインはサクサクフルグラクッキー🤣です真顔
後は市販品ニヤリ

今日も調子がいい時に晩ごはんを準備して、
ずっと、しないとしないとっと思っていた
お風呂のカビ掃除❕
鬱っぽくなってから、
なかなか掃除しようと思えず、
限界❗まで放置してカビ取りをする。

長女には「お風呂よりトイレが、、、。」
っと言うので、最近は毎日トイレ掃除はしていました照れ

ゆっくりですが自分のペースで、出来ることを探しながら焦らずに頑張らないと!ですねウインク

晩ごはん、美味しくできてるかな?