お疲れ様です✨


サクサククッキー🤣

前回は焼きすぎだった?ので苦味がありました!

今回はレシピ通りの時間を守り焼きました照れ



焼きムラがあるのはオーブンさんが、、、。
味はやはり、
苦味なくなりサクサククッキー🍪でしたグッド!

作り終わる頃にソワソワが焦りが、、、。
何とか乗り切り作り終わり、オーブンが焼いてくれている間に片付けをして、
頓服(前回から4時間半)を飲みましたが、
いろいろと考えだ出したので横になりました。
いつの間にか眠っていて1時間をくらいかな?
起きたら落ち着いていました爆笑

今はコーヒーを飲みブログを書きながら
今夜の献立を考えてます照れ

ではまた連投予定です🙇