今のところ原因が分からずネガティブなブログになってます。ご了承下さい。


今日は子ども達が休みです。


昨日も朝のルーティン後はゆっくり

夜も眠れてる?

GALAXYウォッチがあったのを思いだし、記録を取るようにした。昼寝も合わせて10時間

これは寝すぎ?

本当はまだ眠れるけど

22時半就寝

(眠るのに30分以上はかかるので、早めに寝てます)

7時起床

11時睡魔が、、、1時間寝る

14時睡魔が、、、3時間寝る



パートをしていた時は21時には寝ていた。

朝は7時か7時半に起床

途中何度も起きるので、ちゃんと眠れてなかったと思う。


パートが14時上がりの時は

エナジードリンクを飲んで少し寝る。

17時に晩御飯の準備



17時上がりの時は

エナジードリンクを飲んで、すぐに晩御飯の準備


休みの時は

朝のルーティン後

部屋の掃除とトイレやお風呂の水回り、シーツ洗い玄関掃除

毎回ではなかったけど、何かはしていた。


パートをしていた1年前は、いつもイライラしていたなー

旦那との意見の食い違いで喧嘩も、、、

その辺りから会話も少なくなり笑うことが無くなってたような。


今は外に出るのが無理

旦那となら何とか外出できたのに、今は無理


書き出すと、最低な嫁で母親、、、

昔の私には戻れないのかな?

旦那は「ランはランだから大丈夫」って言ってくれてるが、

私は、、、こんな私はキライ


楽しくが一番

お金はなくても、頑張れば大丈夫!

子育てもいつも全力!


私がずっと思って頑張っていたのに、、、。

楽しかったはずなのに、、、。

今は思うと苦しくなる。




ポジティブに書ける時があるのか?

今の現状を素直に残させて頂いています。













何も考えないように、焦らずゆっくりを心がけるが焦りと不安感がでる。

その時は横になれば落ち着く。