おつカレー。【383日目】皆さんこんにちは。お仕事頑張ってきました。本来であれば義実家にいく予定でしたがなんか身体が動かなかったので私だけキャンセルして寝てました(笑)なんだかんだで身体がだるくて。それでは皆さん本日も素敵な1日をお過ごしください♫p.s 台風がそれたみたいでよかたー!