まさかと思うけど、メテオ叩いてる人の中に《対抗呪文》叩いてた人・・・・・・いないよね?





とりあえず、「メテオかバーンっぽい動き」だと分かったらカード出すのやめよう。

クリスタル2枚と、《霊魂逆流》か《因果応報》か《突然死》か《焼却》etc.をキープ。

どれも入ってない? 困ったな・・・・・。

ホードな人はごめんなさい。残念だけど相手が悪い。





どっちかというと《直下型流星群》よりも《ファイサラーバード》の方が

タチの悪いカードじゃない?





「これとこれとこれを弱くしてほしい」って言う人は、

「代わりにこれが強くなるから、今度はそれで楽しもう」って言うと良いと思う。





弱体でも強化でも、メタが動けば何でもいいでも、良いんだけど、いいんだけど!

つまりどうしたいのかって重要じゃない?





カード案はもっと語るべき。ぷるに文句だけ言って押し付けるな。

あんだけ、議論のための議論ですったもんだしたんだから、盛り上げる責任だってちょっとくらいあるでしょ?

言いたいこと言った後で、つまんなくなったから放り出すとかありえない。ぶっちゃけありえない。





3m爆発しろ。