「第二の公式」を目指して新wikiを立ち上げてみました。

突然勝手かとは思いますが、新規の方も増えましたし、旧wikiは事実上凍結されているので思い切って作ってしまいました。

一番の理由は、「FTT2次予選落ちで手持ち無沙汰になってしまったから」なんですが(*'-')


http://www21.atwiki.jp/abcdgame/


新アーカイブスもその内書こうと思いますが、元々みんなの共有情報として作りたかったコンテンツなので、しばらくはwikiの情報充実に努めることで代えさせていただきたいと思います。


まだまだ情報量が少ないですが、頑張って追加していきますのでみなさんもご協力お願いします。