----------29:30----------



 やっぱり、すぐには寝付けなかったと思います。


 腕がちゃんと出ていませんでした。おいこら起きやがれ。




 仕方ないので、うつ伏せになって肘を掴むことに。






----------30:00----------



 いつの間にかちょっと寝てたみたいです。


 寝位置を整えようともぞもぞしてたら、少し起こしてしまったみたいで腕を出してもらいました。




 枕げーっと(*´Д`*)




 Zzz・・・






----------31:00----------



 うわあああああああああっ!





 なんだかすごく夢見が悪くて目が覚めました。多分・・・いや、間違い無く実際に叫んだと思います。


 起きたら息も絶え絶え。汗もかいてたしすごい形相だったんじゃないかな。





 で。






 目が合いました。




 おおおおお起きてるぅぅぅぅぅぅ!?


 悪夢のショックで言葉が出ないし、息はまとまらないし向こうはじっと見つめてるし。


 でも、なんだかそれで安心できて、結局何も言わないまま寝てしまいました。





 後になって死ぬほど恥ずかしかったです。






----------34:00----------



 ぴぴぴぴ・・・・・・・・


 誰かの目覚ましが鳴ってました。


 まだ眠いお。






----------35:30----------



 喉が痛い。いびきをかいていたことを確認。






■二日目



----------12:00----------



 ようやっと覚醒。


 でもまだ起きる気がしない。



 あいほんからチャットであいさつ。おそようございます。ひらにおそようございます。






----------12:30----------



 起きてきたらみんながスマブラやってました。ちょうど始まったところらしい。


 どうやら、だんぱさんが持ってきてくれたパンを焼こうとしてたみたいで、saboさんがネットでオーブンの説明書を見てました。



 あいや、待たれい。食料は確保して候。



 とりあえずお米を早炊きでセットして、台所に立つ。






----------13:00----------



 おひるですよー。



 昼食は、牛肉・にんにくの芽・舞茸のオイスターソース炒め。


 あと、昨日残った麻婆茄子とみそ汁。




 黙々と食べたけど、おいしかったと思う・・・。






----------14:00----------



 みんな死亡気味。


 ハッスルしたし遅かったし仕方ないね。


 だらだらとネット見たり、雑談したり、居眠りしたり。






----------16:00----------



 気が付くと昼下がり。夕方近い。


 エンジンかからないけど、そろそろカラオケいきますかー?


 予約のためTEL。部屋は5時以降じゃないと空かないらしい。




 ('A`)さんが、時間的に参加無理とのこと。残念。






----------16:20----------



 ('A`)さんを送りに、中山駅へ。


 道が混んでたし、ちょこっと雑談。




 Q1:カラオケ行くとしたら何歌ってた?


 →('A`):次回のお楽しみです。


 ということは次もあるということですね\(^-^)/






 Q2:今回会ってみて、誰が一番思ってたのと違った?


 →('A`):七誌さんですね。


 みなさん、わたしはチャットの印象とかなり違うらしいですよ!






 そんなこんなで駅について、('A`)さんとはバイバイ。





 ('A`)さんまた遊ぼうね!!






----------17:20----------



 近場の駅なのに往復で1時間かかりました。混んでたなー。


 帰ってきたらみんな寝てました・・・。かろうじて、今目が覚めましたって感じの人もいたけど。




 おおおい、出かけるどーヽ(`Д´)ノ起きろ起きろ!




 全員荷物を持って出発。七誌宅とはお別れになります。






----------17:30----------



 カラオケ到着。今度は部屋に入れます。


 やけにだだっ広い部屋に案内されました。わたしもこの部屋は初めて。1ダースくらい人が入っても大丈夫そう。


 やっぱりお疲れ気味のみなさん。あんまりテンション上がらないかなー・・・



 ・・・?



 ・・・!?



 ・・・おおおおお!?



 歌い始めたらみんなノリノリ!!





勇龍さん:マスクや若さとは裏腹の、あまぁい重低音ボイス。モテ系だなーこりゃ。


 印象に残った歌:さぁ / surface





だんぱさん:トークの低音に対してボーカルは高音系。歌詞の深い曲を披露してくれました。


 印象に残った歌:Rusty Nail / X JAPAN





saboさん:曲の幅・音域が共に広い!女性曲をオリジナルキーで歌ったりと魅せてくれました。


 印象に残った歌:バンビーナ / 布袋寅泰





七誌:君をのせて / 井上あずみ ・ 愛より青い海 / 上々颱風 ・ The 美学 / 松浦亜弥 など





 3時間、4人で熱唱し続けました。


 なぜかその場のノリで「ポルノグラフィティ限定タイム」「ジブリ限定タイム」になったり。笑える曲あり泣かせる曲ありで楽しかったです。




 とある七誌のターン


 テロップ:Kosmos, Cosmos / 萩原雪歩



 sabo:(笑)


 だんぱ:(笑)


 勇龍:(笑)



 なんで笑うんだ!



 一同:(笑)



 なんで笑うんだよ!!(涙目)






----------20:40----------



 カラオケ終了。名残惜しいけど、駅へ向かいます。


 ああ、そうそう。行きから車は4人乗りです。持ち主も初体験。


 前列シートはギリギリまで前へ。それでもみんなぎゅうぎゅう。ハンドルが胸ギリギリのところに来てて運転超大変。狭い、狭すぎるぞセブン号。






----------21:00----------



 中山駅へ到着。みんな手を振ってバイバイしました。



 計30時間ほどの団体行動。あっという間でした。




 超楽しかった!またやりたい!!