今日は七誌宅オフの当日です。


 みんなの了解が取れたら、こんな対戦方式を配信したいと思います。



■ABCD 2 on 2


・ひとつのデュエルを、2人×2人のダブルスで行う。


・卓球のダブルス同様、交互にターンをプレイする。


・参加名は「奇数ターンプレイヤー名 / 偶数ターンプレイヤー名」とする。


・偶数ターンプレイヤーがデッキを選ぶ権利を持つ。


・試合開始後、口頭での戦術・作戦に関する相談は禁止。チャット(対戦チームにも観客にも伝わるので)のみ可。



 以心伝心、こうプレイしてターンを回したから、次はこうやって欲しい・・・うああなにこれぇーー!?


 「ちょ、お前何してくれてるんだよ」

 「それに答える義務はない。君に与えられた任務は、無事に私にターンを回すことだ」

 「って死んじゃったんだけど^^;」

 「ええええーーーっヽ(;´Д`)ノ」


 こんなんやろうと思ってます。みんながやろうって言うかはわかんないけどネ!





・開始時刻:チャットの混み具合次第(定例23時以降)



・同時開催で何か対戦会やってもいいかも(炎単祭、等)