【ご挨拶】
初めまして、私ヨッシーと申します![]()
最近妙に将来について考えるようになりまして、記録を残すと同時に私の考えを世の中に発信しようと思いブログを始めました。
私の悩みについて共有したり、コメントなどをくださると嬉しいです(^∇^)
【私という人間】
私は、今薬科大学に通っている薬学生です。趣味でヴァイオリンをやっています。とにかく将来の先行きが不安でたまらなくなっているのです。
友人からは「なかなか過激」といわれているので、トンデモ発言をしてしまうかも……![]()
【これからブログで話題にしたいこと】
とりあえず、薬学生ということで薬の話題について触れたいところです。後は不安でたまらない現状を打開するべく行っていることとその成果、趣味のヴァイオリンについて話題にしていこうかと考えております。
今回はご挨拶ということで、以上です(^∇^)
![]()
次回:薬学生として感じること