この記事から5年半、旗手と同い年、すでに大学を出て2年。目立たず地味に頑張っていてほしいと願う奴ら。

こういう男たちが頑張ることが日本の未来の希望。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

正直安心しました。

2016年02月15日(月)

 

おそろしく地味なメンバーの卒業して2年目のひとときの行楽!

「谷田の住人」と言われた山本、がけっぷちの旗手怜央を救った男。

3年最後の遠征に受験が重なって受験をやめようとした「純情野郎」古田。

「鈴木!暗いな!」と修から言われ続けた「遥かなる奴の沈黙」鈴木。

ウルゲ会の真面目派、「キラッと光るワンパターン」庭野と「コッソリテクニシャン」酒井。

一貫から「6年重ねた最後の最後でA滑り込み」西ヶ谷。

みな育ちがよさげで、

みんなまだ、今日も黙々と谷田の下で自主練していそうなメンバー。

正直安心しました。

このメンバーを引率接待するのが「尼の突撃小僧」東凛。

全員、信用できるが、あまりにも地味すぎる(笑)

鈴木なんかここへきても無表情!

(東Twitterから盗んだ写真から)