こんにちは。
寒くて寒くて震えるでお馴染みの私です。

もう秋とは言い難い気温ですね。
そのうち秋と春が無くなるんじゃないかと予想しています。

さぁ今日はこんな寒さを吹き飛ばすべく

私の現在実行しているダイエットの話しでもしたいと思います。うふっふー


最近僕がはまっているダイエットは糖質制限ダイエットです。
実は漫画でわかりやすく説明をしてくれて、しかもギャグマンガ方式になってます。
普通の漫画としても笑えて面白かったです。
是非読みたい人は言ってください。
はっきり言って人生変わります。
ちなみに私は一週間で4キロダウンしました。

以下その漫画を参照↓↓↓


どんな方も、ストレスなく満腹になるまでお腹いっぱい食べて、それでもダイエットができる食事方法です。

自分自身も実施した結果、体重が3ヶ月で75kg(BMI23)から66kg(BMI20)になりました。
またそれだけではありません。他、自分の体験したメリットとして、

・腹筋が割れる
・午後の眠気がなくなる
・それもあって、意識・集中力がずっと高いまま保たれる
・脂肪の減少と筋肉増加によって、長時間の運動をしても疲れにくくなる
・今まで汗をたくさんかいていたのが、かきづらくなる
・女の子に「ヤセたね!」と言われる
・でもだからといってモテモテになるわけではない

という、いいことがいっぱいありました。(ラスト以外)

いずれにしても、肉体的な意味では、ベストな状況です。
これが本来の自分自身の全力コンディションなんだ、と分かります。

実際、人類は700万年の歴史がありますが、麦や稲を作り、食べ始めたのは、ここ1万年ほどと言われています。
すなわち699万年のあいだ、今ほど「糖質」を摂らないで生きてきたのです。

古来からの人類にとっては、糖質は「ゼイタク品」でした。
何と食べると「脂肪」をたくわえることができるのです!

脂肪をたくわえれば、数日は食べなくても生きていられます。
実際、狩りをしても、毎日レギュラーに肉などが摂れるかどうかは分かりません。
今日食べられるかどうかも分からない、ギリギリで生きている人類にとっては、「脂肪をたくわえられる」というのは大切なことなのです。

しかし現在、農業も含めて文明が発達し、誰もが毎日、大量の糖質を食べられるようになりました。

それは確かに素晴らしいことですが、同時に「脂肪をたくわえすぎ」という悲劇も生んだのです。
また糖質の摂りすぎで「糖尿病」になる人も増えました。

ですのであえて!
逆に糖質をカットするのが「糖質制限」なのです。

言うまでもなく、原始時代と違って、現在は「たんぱく質」が、豊富に食べられる時代です。
毎日、その場で狩りをしなくても大丈夫なのです。
原始時代の人が、たんぱく質が摂れないときの予備として食べていた「糖質」を摂らずとも、生きていられる時代なのです。

さぁ、では具体的に、どのように糖質制限をし、たんぱく質中心の食事に切り替えていけばいいのでしょうか?

そのための手法をわかりやすく説明してくれます。

以上!!

いやーすごいですね。
2ヶ月も続ければ俺をぽっちゃりと言う人もいなくなると思います。

ぶっちゃけ体型で稼ぎや世間から高評価をいただいてないという例も少なからずあります。
ですので手軽に始めれるこのダイエットを本気でオススメします。
ちなみにまだモテてないです。
キャッチは相変わらず女の子から嬉しい舌打ちと暴言というありがたいご褒美を頂いてます。
俺は幸せです。

早くスリムボディになって声掛ける女の子みんなからビンタを貰えるように頑張ります。

今回は店舗情報は載せません(笑)何故ならもうお店次第では稼げる時期にはいってきているからです。それでは永らく見てくれてる人も今日初めてお会いした人も、これからもどうぞ岩月をよろしくおねがいします。
PS 私の長いこと愛用している岩月信司という名前は、使う名前を考えるのがめんどくさくて、アドレス帳の一番上にあった大学の同級生の名前をそのままパクりました。
岩月信司君と僕は毎日スクールバスで蒼井そらちゃんの旗を見かける度に「いつもお世話になっております」とお辞儀をしていた仲です。

かれこれ5年ほど愛用させてもらってます。
岩月ありがとう。
いつかまた蒼井そらちゃんの旗を見つけたらお辞儀しような。