来週は、東映メタルヒーローシリーズでレスキューポリスが30年前に復活を遂げた!!
令和の新世代がキャスト主演では...


ドラフトレッダーを実装したインターポール出身のSRED隊長である橘淳平(たちばな じゅんぺい・25歳)役を演じるのは、LDH JAPAN所属する競泳平泳ぎ選手の渡辺一平が俳優デビューを飾ることが初主演で務めた。今回は、『特捜エクシードラフト』で28年ぶりに復活を発表した。ドラフトレッダー役を演じるさせていただきたいと思って、193センチ長身で一番高いですけど小山慶一郎の髪型スタイルが、撮影をいい感じで演技もアクションもすごく楽しいです。レッダー役の戦隊ロボスーツアクター・藤田洋平さんも変身後から、毎日愉快に役者として活躍する一平くんもお参りましたね。


ファイヤーを着化するWSPの隊長である香坂隆治(こうさか りゅうじ・23歳)役を演じるのは、新人俳優の濱尾ノリタカさんドラマとして活躍した。腕役刑事が受けた持っていたのですけど、台本を読んでいただきたいので撮影が現場でカッコよくて、今日から一日にファイヤー役の横山一敏さんも一緒にだから、お久しぶりに会えて嬉しかったです。


ソルブレイバーを装着したSRSの隊長である日下敬介(くさか けいすけ・23歳)役を演じるのは、研音グループ所属してバレーボール選手の西田有志が俳優デビューを果たした。今日も元気でお過ごし頂ければ、演技をアクションを持っていたのです。プラスアップという変身を呼ばれた、その台本を読んだことがありますけど、本日は気楽に役者としています。

東映テレビプロダクションの制作を行っていますが、エクシードラフトで復活する新作が発表された。でもね、台本を読んだら撮影現場で一生懸命に生きてました!!

『特捜エクシードラフトEXD』

『ウインスペクター・ソルブレイン S.R.P.F.』

テレビ朝日系で2021年より放送開始です!!