レスキューポリスシリーズ第1作『特警ウインスペクター』、第2作『特救指令ソルブレイン』が30年ぶりに復活を遂げていた。
テレビ朝日系・ABEMAにて東映制作を特撮番組で2021年より放送スタートした最新作『ウインスペクター&ソルブレイン』に決定。

特警ウインスペクターとは、平和を愛し、友情を信じ、人の命を守るため、犯罪に立ち向かう警視庁特別救急警察隊のことである。

犯罪が高度化した時代、人の命と心を救うために自らの青春かけて立ち上がった若者たちがいた。それが、特装救急警察である。

ウインスペクターソルブレインの新世代が帰ってきた!!

新キャスト発表は...


主人公はWSP隊長のファイヤー/香坂隆治役を演じるのは
濱尾ノリタカさん

もう一人の主人公はSRS隊長のソルブレイバー/日下敬介役を演じるのは
バレーボール選手の西田有志が俳優デビューを果たしました。

ヒロインのソルジャンヌ/神田玲華役を演じるのは
近代五種選手の才藤歩夢が女優デビューを飾ります。

特警特救本部長の日向真輝役を演じるのは
『仮面ライダーアギト』津上翔一役で出演している賀集利樹さん。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』
脚本:毛利亘宏

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』『仮面ライダーゼロワン』
監督:杉原輝昭

キャスト・スタッフ陣が撮影して制作決定!

スーパーレスキューアクション大爆発する
レスキューヒーロー緊急出動!!

お知らせ新番組は...

ウインスペクターソルブレイン
THE NEXT SUPER RESCUE

テレビ朝日・ABEMAにて2021年より放送スタート!!