すっごい風が吹いてますね台風

今日は、春分の日。

スピリチュアル業界が賑やかな日ですね笑


さて、今日の指針 No. 1784

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1784


2024/03/20


【12. エレン】



〈パターン〉


新しい習慣を取り入れたおかげで

良いことが起こった経験は

ありますか。


健全な習慣は

夢の実現を促進します。


そのためには

高い意識と自制心が必要ですが

あなたはできるはずです。


さあ

新たな幸せを求めましょう。


夢へ近づく新しい道が

示されています。




今日も、佳き日合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


毎日、自分のために引いていたカードを

Instagramに投稿し始めて、約5年。


それをamebloの方でも投稿して

きたんだけど…。


自分のために引いていたはずが、

いつしか、投稿を見てくれている人に

比重がいくようになり…。


違和感を覚えながらも続けてきましたが

今日は、何かを宣言したり、

新しいことをスタートするのにいい日

らしいので、辞めることにしました笑



カードからのメッセージを元に

自分と向き合ってきましたが

今日のカードのメッセージ通り

「新しい習慣」🟰「調和の姿勢」を

取り入れてから、良いことずくめで(笑)


カードで潜在意識を炙り出し

それを元に意識、思考を変えることを

続けてきましたが、

「調和の姿勢」を取り入れ、

姿勢を変えることでエネルギーが変わり

その方が変化が早かったのです笑




もちろんカードは大好きなので

これからも使っていきますけど、

毎日みんなに向けて発信するのは

もういいかな…って思います。



これからも、

自己満ブログは続けていくので

良かったら今後ともよろしくお願いいたします飛び出すハート





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー