花粉なのか、風邪をひいたのか?昨日から鼻水が止まらない隊長です🤧

症状は鼻水だけなので、風邪ではないか?

いつもより多めにサプリを飲んでおこうひらめき電球


さて、今日の指針 No. 1773

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1773


2024/03/09


【ペンタクルのクイーン】



ヒーラー・働く親・叩き上げの人・富と豊かさ・家族やコミュニティ内での力・優しく育む心・地に足がついている・グラウンディング・寛大さ


あなたは安全です。


今よりも上のランクに行く許可を

自分に与えてください。


富や安定についての

ネガティブな考え方を捨てれば

この物質世界で快適に

楽しく生きることができるでしょう。


また、グラウンディングをして

地球の与えてくれる

豊かさを感じましょう。


自分の価値を認め

優しさ、豊かさ、愛情を

分け与えながら

人生を楽しみましょう。




大きな愛で包んで合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


良妻賢母という言葉が相応しい

ペンタクルのクイーン👑


良妻はさて置き(笑)

賢い母ではありたいと思います。


というか、何があっても

慌てず騒がず、このクイーンのように

どっしりと座っていられる肝っ玉が

ほしいです笑


まだまだその領域には到達しませんが

そんな母でありたいと思います。


母の修行は、これからも続きます笑





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー