今日は、お天氣も良さそうなので洗濯したのですが、干す頃には曇ってきて、干し終わる頃には突然霙が降ってきました真顔

それもすぐに止んで、今は太陽が顔を出しています☀️関東の方は雪が積もっているようで…⛄️妙なお天氣ですゲラゲラ


さて、今日の指針 No. 1772

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1772


2024/03/08


【33. 聖母マリア】

(逆位置)



〈奇跡〉


不安を捨ててください。

 

奇跡の聖母マリアは

すべてはあなたの考え方次第であると

伝えています。

 

今が事態を好転させるチャンスです。


あなたの考えや感情や信念が

その通りの世界を引き寄せるということを

思い出してください。


あなたは他の誰かに救ってもらったり

愛してもらったり、

どこかへ連れ出してもらう必要は

ありません。


あなたが待っているのは

強くなったあなた自身です。


あなたがどのように現在の状況に

対応するかが鍵です。


今度は違う選択をして

再び、新たな世界を創りましょう。


あなたのために

天は絶好のタイミングで

奇跡を用意していることを忘れないで。





人生の奇跡にフォーカスして合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


自分には奇跡など起こらない、

または奇跡自体が信じられないと

思いますか?


うまくいかないことが続くと

そんなふうに思ってしまうことも

ありますよね。


ただ、忘れないでほしいのは

「あなたの考えや感情や信念が、

その通りの世界を引き寄せる」ということ。


不安だったら、深呼吸して

その不安をしっかり感じたらいい。


そして、その不安材料を一つずつ

取り除くための対策をしたらいい。


うまくいかなかったら、

やり方を変えてみたりして

試行錯誤すればいい。


諦めたらそこで試合終了←


絶好のタイミングで奇跡は起こる。

それを信じている人だけに。





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー