めっちゃ、天氣いいから洗濯したら曇るの、なぜな〜ぜ?笑

さっきまで、太陽燦々だったのに、どんより☁️


氣を取り直して、今日の指針 No. 1762

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1762


2024/02/27


【17. 運命】

(逆位置)



運命・カルマ・
変えられないものがあることを知って受け入れる


なぜよい人たちに

辛い出来事が起こるのか

理解するのは難しいことです。


運命は不可解なものです。


今は、この状況を

変えることができないことを認識し

受け入れる忍耐の時期です。


あなたがコントロールできるのは

あなたの態度だけです。


あなたが運命を味方につけて

あなたが

変えられることと変えられないことを

理解するとき

平穏が訪れるでしょう。





状況を受け入れて合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


何でわたしがこんなに辛いめに合うのか?

って思ってるうちは、

それに囚われているので、

わたしがその運命を引き起こしている

のだと思えば(実際そうだしね)、

現象も変わって来ます。


腕を「掴まれている」のではなく

「掴ませている」と意識を変えるだけで

簡単に相手を崩すことができます下矢印



他人を変えることはできません。


あなたの希望に合わせようとしないで

ありのままを受け入れてください。


変えられるのは、

あなたの態度(意識)だけです。


それさえ変われば

あとは好転するのみです。


運命の波に溺れないように

上手に波を乗りこなしていこう飛び出すハート





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー