雨模様が多い今週、暖かい日が続いていましたが、また寒くなるみたいですね。

あ〜、太陽が恋しい


さて、今日の指針 No. 1756

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1756


2024/02/21


【34. 助けてくれる人】

(逆位置)



助けを受け入れる・権限を委ねる・
相互依存


あなたは常に

何もかも自力で行うことに

固執していませんか?


すべてのことを

自分の力だけで行うという信念は

全く役に立たないため

捨ててしまいましょう。


弱い部分を見せることは

けっして悪いことではありません。


あなたは一人で「生きる」ことは

できないのです。


重荷を一人で背負わずに

他の誰かに助けてもらいましょう。





重荷を分かち合って合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


女だから…、母だから…、

嫁だから…、と頑張りすぎていませんか?


あ、もちろん男性の方もね!


まずは、自分一人で背負うのを

辞めること。


もちろん、「助けて」って声に出して

言える人はいいですけど、

なかなかそれが出来ない人もいますよね?


そんな人は、「調和の姿勢」を

試してみてくださいひらめき電球




姿勢が変わると、

エネルギーが変わります。


エネルギーが変わると

起きる現象(創る現実)も変わります。


わが家も、洗い物など滅多にやらない

旦那っちが、バレーから帰ると洗い物を

してくれていましたキラキラ


旦那っちから「ありがとう」

と言われる回数がいつもに増して

増えましたキラキラ




「助けて」って、声に出して言える人も

言えない人も、この「調和の姿勢」を

試してみてね飛び出すハート


きっと不思議な現象が起こると思うよ飛び出すハート





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー