今日は、何も予定のない休日。

お家大好き人間のわたしにとっては、至福の時間であります笑


さて、今日の指針 No. 1748

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1748


2024/02/13


【34. マヤ】



〈幻想〉


あなたの目に映るものはすべて

幻想だとしたら?


わたしたちが五感で認識できるものには

限りがあります。


女神マヤは、見えない世界は

あなたの意図に反応して動き出している

と伝えています。


それが分かってくると

洞察力や直感も高まります。




どんな現実を創る?合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


わたしには難しくてよく分かりませんが

「われわれは仮想世界を生きている」

という本もあるように、

この世界は幻想なのかもしれません。


わたしの師匠も

『この世界は人間体験のための

超リアルVRゲームである』

と言っています。


ゲームだけれども、

本氣でやるからこそ、

楽しいですよね?


ルール(制限)があるからこそ、

楽しいですよね?


裏ワザ使って、

急にLv99になっても

面白くないですよね?



だけど、人間であるアバターを

プレイしているのは、あなた自身。


あなたがコントローラを

どう動かすかで、

起きる現実は変えられるんじゃないかな?


そして、色々試してみたらいいんだと思う。


失敗したり、成功したり、

落ち込んで、立ち直って、喜んで…。

って、色々体験したらいいんだと思う。


だって、体験したくてこの地球に

人間として生まれてきたのだから。





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー