昨日から孫っちが泊まりに来ていて、「ばぁばの手料理は全部美味しい!」と言って、たくさん食べてくれましたニコニコ

いや、大したものは作ってないんですが、タンパク質の量は意識して作っていますひらめき電球


さて、今日の指針 No. 1746

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1746


2024/02/11


【15. 悪魔】



悪徳・依存症・解放の必要性・健康vs不健康・セクシュアリティ・物質主義・闇の中に見出す癒し・自分の影を掘り下げる・自分の物語に囚われている・操作・自分に嘘をつく・誘惑


悪魔があなたに手を伸ばして

誘惑しています。


いつも自分に制限をかけている

あなた。


今日は、誘惑に負けてみませんか?



いつも欲望のままに生きている

あなた。


それ、本当に欲しいものかどうか

自分に聞いてみませんか?


どんなものであれ

あなたの心をとらえ

あなたの人生を乗っ取るものは

行き過ぎると害を及ぼします。


しかし

抜け出すか抜け出さないかは

自分で決められます。


もしあなたが

何かの罠にはまっているのなら

そのはまっている罠から

自由になりましょう。




自分の欲求に正直に合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


「欲望のままに生きる」って言うと

わがままで自己中心的に感じるかも

しれませんが、

わたしが思っているのは

「自分ひとりを自分で満たすこと」

であって、他人に迷惑をかけることと

イコールではありません。


我慢ばかりしている人は

自分が何が欲しいのかも分からなく

なっている人もいます。


自分の欲望をすべて我慢して

他の人の幸せを優先して

一生生きていけますか?



欲望のままに生きている人は

周りの人から批判されることも多いと

思うけど、それは羨ましいからなんだよね。


みんな自分の欲求に従って生きたいって

思ってるんだよ。


だから、こわいかもしれないけど、

少しずつ自分の欲求に従って生きる

練習をしたらいいと思う。


うまくいかない時もあるだろうけど、

今までやってきたことの中に

嫌々やっていたことがあることに

氣付いたりすることもあると思う。


なので、今日は、

自分の欲求を自分で満たすことを

やってみてね飛び出すハート




今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー