昨日は、夫婦揃ってお休みで、ある所に行く予定ではあったのですが、わたしの氣が進まなかったので、予定を変更してもらい、それぞれに過ごしたお休みでした。

突然のリスケにも関わらず、快く受け入れてもらい、それぞれの時間を楽しめる関係って、素敵な関係だなぁ〜と自画自賛しておきます笑


さて、今日の指針 No. 1744

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1744


2024/02/09


【43. 深く知る】

(逆位置)



直感・内なるオラクルの声を聞く・
共感・強い感受性


共感する心に負担がかかっているため

地に足を着け直すことが必要です。


感受性が強くなりすぎて

サイキックな疲労に悩まされています。


これは

ゆっくり休むことが必要な時期である

ことを意味しています。


エネルギーの限界を決め

塩風呂に入り

頭を空っぽにして

本当の自分に戻りましょう。


今は自分を大事にして

愛することが必要です。


あなたを消耗させることは

断ることも必要です。




自分の心地良さを守って合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


こんな記事を見つけました。



何もしていないのに

疲れる。


そんな時は


自分だけでなく

周りの人や環境の

影響を受けて

疲れている


後から感情が来るのは

周りに合わせすぎて

いるから


感情は瞬間のもの

後から来る時は

自分の事を大切に

した方がいい時




記事には具体的にどうしたらいいかも

書いてくれています。


ぜひチェックしてみてください☝️



今日のカードのメッセージとリンクして

いるので、ご紹介させていただきました。


とっても分かりやすいので

参考にしてみてくださいね飛び出すハート




今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー