関東の方は、凄い雪❄️になっていますが、こちらはいつもと変わらぬ朝を迎えております。

なんと、幸せなことか晴れニコニコ


さて、今日の指針 No. 1741

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1741


2027/02/06


【30. 時間】



永遠・神のタイミング・
時間の超越


人間が時間という概念を作ったとき

世界は変わり

制限されるようになりました。


 人々は

過去は人々の後ろにあり

未来は前にあると想像して

人生を直線的に考えるようになりました。


しかし

それが真実ではないとしたら

どうでしょうか?


すべてが時間を超越して

今起きているのだとしたら

どうでしょうか?


あなたは常に

あなたが望む人生を創造主と共に

創造しているのですから

自分に課している義務から

自由になりましょう。


義務を手放して

あなたの願いを叶えるために

時間を使いましょう。


願いがあなたのものである限り

必ず実現します。


奇跡は今ここにあり

あなたが望むときに常にタイミングよく

現れます。




義務を手放して合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


宇宙には「時間」という概念は

ないそうです。


過去にこんなことがあったから…とか、

前世が…とか、

未来のために…、

なんていうことに囚われていませんか?


パラレルワールドで、

色んな時間軸があるとも言われています。


そして、「時間」は、ゴムのように

伸びたり縮んだりするらしいですよ。


過去のことに囚われたり、

未来のことを考えて焦ったり、

慌てたりしないで

「今この瞬間」を大切にしましょう飛び出すハート






今日も、ありがとうラブラブ
では、また…クローバー